無敵艦隊のお客さまは、

(そして私ももれなく)

アーティスト気質のお客さまが改めて多い。

 

 

(アーティスト、芸能関係、

 感覚を妥協できない系の起業家のみなさまなどなど。)

 

 

 

ちゃんとセオリーをなぞるだけだと苦しくなる。

 

 

とはいえ、感覚を活かしてビジネスができるのか自信がない。

 

 

でも、自分のやり方は自分で作っていくしかないと薄々感じている。

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

感性が尊くて、

こだわりがあって、

型にハマるのが苦手で、

自分だけの波があって、

面倒くさいとわかっていて、(褒めてる)

 

 

 

愛おしいアーティスト気質な方

向けたマインド講座にアップデートいたしました。

 

 

 

 

 

ズバリ。

 

 

 

アーティスト気質の人のための、

 

自分らしさも豊かさも

まじで妥協しないための

MIND BOOT CAMPです。

 

 

 

元々エグゼクティブコーチとして、

700名以上の方の起業家・経営者向けにコーチングセッションをしてきて、

個人事業から、十数億規模での企業において最高売上をあげる方々が続出したときのエッセンスや。

 

 

 

潜在意識の書き換えによって、セレンディピティが加速しながら、

ブランドの拡張に携わらせていただいたエッセンスなど。

 

 

 

たくさんの方々とご縁をいただいて関わらせていただいて、

たくさんのプロフェッショナルな方から学びの機会をいただいて、

必要なところを抽出してまとめたのがこのMBCです。

 

 

 

 

 

 

 

 

MBC4期の3大テーマ 

 

 

 

①繊細なまま突き抜ける許可を。

 

 

自分らしさを出しましょう。あなたの強みを活かしましょう的なことは耳にタコができるくらい聞いたことがある。

 

 

わかる。

 

わかるの。

 

 

 

自分の才能は、尊いの。

 

自分のポテンシャルはまだまだ秘められてるの。(それが分かってる人が来てるはず。w)

 

 

 

ただ、

 

才能を活かしたいんだけど、

繊細すぎて怖いのオエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

昔、継続クライアントさんで

魂が見える系の方がいらっしゃったのだけど、

 

 

『菜摘さんは強そうに見えるけど、

今まで出会った人の中で一番繊細で

ガラスのような魂』

 

 

と言われて、本当にそうでしかない…

とぐうの音も出ませんでした。

 

 

 

嫌われたくない。

 

悲しい思いをしたくない。

 

傷つきたくない。

 

断られたくない。

 

嫌な思いをしたくない。

 

裏切られたくない。

 

反応を気にしたくない。

 

怒られたくない。

 

上手くいかないと感じたくない。

 

 

などなど、

 

 

 

気になって気になって仕方がなかったのです。

 

 

(独立した当初の繊細すぎた私。カメラマンのちひろちゃんに、これ大丈夫?と何度も聞いた。w)

 

 

 

この無意識に自分が頭で分かっていても

回避してしまう癖を手放していきます。

 

 

 

自分の聖域は自分で守らなければ、誰も守ってくれません。

 

 

 

この繊細な感覚を取り扱えるようになると、

 

 

空気を吸うように自分を表現でき、

空気を吸うように出したいサービスを売り、

空気を吸うように作りたい世界を作り続けることができる。

 

 

 

自分が決めたこれくらいだという枠を

超えてもいいという選択が取れるようになる。

 

 

 

私は今も繊細です。

 

でも、この繊細さを乗りこなすことができるので、

未知なる人生に対して邪魔をすることがない。

 

 

 

 

繊細過ぎると言われた私にとっては、

いちいち気にしていたものを自分でOKを出せるようになり、

生きやすさが爆上がりして、(大事)

 

 

 

インスピレーションが拾ってくる

想像以上の世界にヘルシーにシフトしていくので

一番取り組んでよかったと思うメソッド。

 

 

 

 

むしろ、繊細さを扱うことができない世界線だったら、

あまりにもダメージが多すぎて、傷つきすぎて、

ビジネスは続けていけなかったんじゃないか?とさえ思います。

 

 

 

 

 

②感性を活かして豊かさを受け取る許可を。

 

 

image

 

最近は、改めて、自分の表現をしていくというブームがあるように感じています。

 

それには、大賛成。

 

ただ、『自分の感性で稼げるようになるには時間がかかるんですよ。』という洗脳も込みで伝わっている気がします。

 

私は、その考えが大嫌いです。(勝手な意見。感性ですぐに稼げるようになっていい。

 

自分を活かして、豊かさを受け取っていくための器を育てていきます。

 

 

 

 

器を育てると、高額商品を含む商品が続々と売れていったり、

臨時収入を受け取る人も多く、ビジネスが楽に拡大していく人も続出しています。

 

 

 

お金の器を正しく育て続け、

 

 

感性で経済的な循環を拡張していくための土台を徹底して作っていきます。

 

 

また、純度の高い感性にチューニングしていくためには、

焦りや不安がベースのビジネスでは到底難しいのです。

 

 

焦りや不安のベースではなくて、

愛と喜びのベースでのビジネスを循環していくためのマインドの土台を徹底していきます。

 

 

 

 

 

③ありのままの自分で売れるの許可を。

 

 

 

日々、クライアントさんとコンサルティングをさせていただいて、

 

 

 

売れるためには…

 

・ファンが多くなければならない

 

・いいね数が多くなければならない

 

・カリスマ性がなければならない

 

・文章力が高くなければならない

 

・論理的思考力が必要

 

・綺麗なクリエイティブが必要

 

などなど、たくさんの条件付けをしている人も少なくありません。

 

 

長年ビジネスをしてきた人や、

今まで勉強してきた人には、特にこういった思い込みが多いと感じています。

 

 

 

(私は死ぬほど変な条件をつけて自分で自分に呪いをかけていました((((;゚Д゚))))))))

 

 

 

その自分が無意識に握りしめている幻想を書き換えて、

 

 

ありのままの自分で売れていいし、

ありのままの自分で愛されていい世界線へとシフトしていきます。

 

 

『こんなにビジネスって私のままで楽に売り上げていいんですね。』と言っていたクライアントさんがいて、

 

 

自分を追い詰めたやり方、無理したやり方でやってきた経験があるので、

このマインドだとめちゃくちゃ楽になる人は多いよね、と思うのです。

 

 

ありのままで売れていい土台が整うと、ノウハウや

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

この3つのテーマを軸に、

 

 

自分を思う存分発揮して、

この世界を味わい尽くすためのマインド講座です。

 

 

 

(マインドの講座ですが、これが入っているか入っていないかでビジネスは1億倍楽になりました。)

 

 

 

 

こんな人におすすめです 

 

 

✔︎自分の繊細さと上手く付き合っていきたい。

 

✔︎一般的なビジネスのやり方が自分に合わない。

かといって、自分らしくやるとなるとどうすればいいかわからなくなる。

 

✔︎自分の感性で売れたい。そして、自分の感性で稼ぐを許可していきたい。


✔︎人からどう見られるのか、気になる。


✔︎事業の器、循環の器をガッツリと広げたい


✔︎想像以上の1年にしたいものの、何から取り組むといいのかいまいち見えていない


✔︎潜在意識や直感のチカラをさらにさらに活用していきたいものの、ビジネスとなると活用の仕方に迷いが出る


✔︎自分のど真ん中のエネルギーを解放したい


✔︎枠を超えていきたいけど、なかなか超えるのが難しいと感じている

 

✔︎ありのままで稼ぐ自分になっていきたい

 

 

 

 

 

MBCで得られること&今までみなさんに起こったこと 

 

 

 

 

◻︎自分の感覚で生きられるようになった。

 

 

◻︎あんなに人目を気にしていたのが嘘みたいに気にならなくなって

自分への集中度が増した

 

 

◻︎ありのままの自分で売れるという許可が降りて

いろんなルートで仕事が入ってくるようになった。

 

 

◻︎自分の時間が増えて、やりたいことも、ビジネスもできるようになった。

 

 

◻︎高額講座が楽にどんどん売れていった。

 

 

◻︎今までのビジネスセオリーが苦しくて仕方なかったのが嘘みたいに、

自分らしくビジネスができるようになった。

 

 

◻︎20年以上抱えていた悩みがスルリと手放された。

 

 

◻︎6、7、8桁の臨時収入受け取った。(多数)

(臨時収入の8桁は初めて見て私まで色々壊れたw)

 

 

◻︎新しい自分に出会っていって枠を超えていった。

 

 

◻︎自分の人生への圧倒的な信頼感が増えたのと、

お金の仕組みがわかったので、お金や将来の不安がなくなった。

 

 

◻︎感情を受け入れて扱えるようになった。

 

 

◻︎集客をするとき、発信をするときに、人目を気にしていたのが

気になっている自分を取り扱うことができるので楽に楽しく行動ができるようになった。

 

 

◻︎人を信頼できるようになり、人間関係が円滑になり最高のスタッフに囲まれるようになった。

 

 

 

 

参加者さんとのライブはこちらから。(クリック↓↓)

 

 

 

 

 

 

MIND BOOT CAMP4期のサービス内容 

 

①マインドのzoom講義全6回

 

 

 

アーティスト気質のままでヘルシーに

豊かになっていくための講義を全6回リアルタイムで開催します。

 

何度も何度も聞き返して、人生のバイブルになるようなプログラムを作りました。

 

※アーカイブにて共有させていただきます。何度も視聴可能です。

 

 

■講義内容

 

 

 

DAY1

  • スルリと叶うチューニング設定の方法
  • 焦りや不安ではなく、喜びが循環するエネルギーの使い方
  • 豊かさを循環するための3つの土台づくり

 

DAY2

  • <ありのままの自分で売れていく>ための言葉の呪いを解除する方法
  • 究極の自己肯定・自己受容の育て方
  • 繊細さを乗りこなす。感情のエネルギーの取り扱い方

 

DAY3

  • 引き戻されない。お試しの乗り越え方
  • 潜在意識の書き換え方
  • ヘルシーな人間関係を築くための3つのエッセンス

 

DAY4

  • <ありのままの自分>の存在価値を引き上げるワーク
  • 究極の安心安全の土台を作る
  • お金に対する前提を書き換え循環を生み出す
  • 枠を超えていくための秘密の質問

 

DAY5

  • 叶えるのが難しいと湧いてきたときの対処法
  • 気づいたら叶っていく。理想の売上にチューニングしていく方法
  • 根強いブロックを手放すワーク

 

DAY6

  • 現象に惑わされない。大きなお試しを軽やかに乗り越えるための視点
  • 叶ったらいいなを確信に変えていくための2つの問い
  • 講座が終わっても自分にチューニングできるために

 

(内容は変更する場合がございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

②自分の内側に繋がり

現実を動かしていくためのデイリーミッション

 

image

 

 

『ここに書いたことが怖いくらいに実現していた((((;゚Д゚)))))))』

ということが、今までに多々ありすぎている、デイリーミッション。

 

 

講義で習得した内容を、

現実に落としていくためのミッションをFBグループ内でお渡しします。

 

  • 自分の感覚にアクセスするミッション、
  • お金のブロックを壊していくミッション、
  • ありのままの自分で売れていくためのミッション、

 

などなど、気づいたら自分のアンテナが変わっていた!となり。

 

 

自分の潜在意識を書き換えてくれる役割を果たしてくれます。

 

 

 

 

③月に1回のグループコンサルティング

 

 

マインド面・ビジネス面限らず、どんな内容でもご相談いただけます。

 

※アーカイブにて共有させていただきます。何度も視聴可能です。

 

 

 

④24時間オープンの質問スレッド

 

image

 

FBグループ内での質問に答えていきます。(回答は72時間以内にさせていただきます。)

 

ここで個別での潜在意識を書き換えていくためのミッションもお渡しすることになりがちなので変化が早いです。

 

 

 

⑤知識だけではなくこれからの人生における

変化のお供となるSECRET TEXTBOOK

 

image

(この表紙は別プログラムのものです。このデザインではございません。)

 

 

プログラムが終わってからが本番。

一生モノのメソッドをお伝えするので何度も振り返ることができるようなテキストをお送り致します。

 

 

 

チューニングを強化するための30分セッション(2回)

 

 

プログラム開始前、プログラム終了後にzoomにて30分セッションが2回ございます。

 

確実に変化をしていくための体制を整えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース紹介(※先行価格は10日(日)23:59までとなります) 

 

 

①スタンダードコース

 

■全6回の講座

 

4月3日(水)11:00~13:00

4月17日(水)11:00~13:00

5月8日(水)11:00~13:00

5月22日(水)11:00~13:00

6月5日(水)11:00~13:00

6月19日(水)11:00~13:00

 

 

■月1回のグループコンサルティング

 

4月10日(水)11:00~13:00

5月1日(水)11:00~13:00

6月26日(水)11:00~13:00

 

 

■FBグループでのサポート

 ∟デイリーミッション

 ∟質問スレッド

 

■事前・事後zoomセッション各30min

 

■テキストの送付

 

 

 

 

■受講料 : 44万円(税込)

 

 

 

 

 

②個別コンサル付きコース(限定2枠)

 

 

✔︎このマインドのまま自分のビジネスを作っていきたい。

✔︎この土台でブランディングを設計していきたい。

✔︎商品設計やブランディング設計も一緒に作りたい。

✔︎焦りや不安ベースを抜いたビジネスにシフトしたいけど具体的にどうしていいかわからない。

✔︎自分のあり方に徹底的に向き合いたい

 

 

という方は、個別コンサル付きのコースがおすすめです。

 

 

 

①スタンダードコース内容

 

 

■月1回90分のzoomコンサルティング(全3回)

 

■京都にて対面グループコンサルティング

 

(※対面での飲食代は実費でお支払いいただきます。)

 

 

受講料 : 77万円(税込)

 

 

※PayPalでのお支払いは事務手数料として4%頂戴いたします。

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S887431632/

 

 

 

 

 

メニューに迷っています。 

 

 

 

講座の受講を迷っている、

講座がいいのか個別コンサルがいいのか迷っているという方に向けて。

 

 

45分5,500円(税込)にてメニュー相談セッションを受け付けております。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S713651375/

 

 

こちらのメニュー相談セッションですが、

先行価格期間内に受講できることはお約束できかねますので

ご了承ください。

 

 

 

MBC4期の講座のお申し込みはこちらから。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S887431632/

 

 

 

 

 

ヘルシーに心地よく楽しみながら

想像以上の世界をクリエイションしていきましょう^^