間に合わんかった… orz | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

週の始まり月曜日。

今週も怪我や事故に気を付けて

お互いに頑張りましょう。

 

さて。今週末は

ポケモンフレンダ

先行体験会が控えているので

何時もとは違って

本気モードでチラシ配りを消化する

予定のおっさんで御座います。

 

うん。動機が不純。

 

また、今月末は

おっさん大好き

ゾンさんと戯れゲーム

7DAYS TO DIEの製品版

発売に伴い、

おっさんみたく

アーリーアクセス版を購入している人は

テスト版のアプデがありますでね。

 

梅雨のジメジメ時期は、

恐らくですが

新たな世界に生まれ変わった

ゾンさん達と戯れて

過ごす事になるのではないか?

と思っております。

 

信長ガンダムエピオンで御座いますが、

先週末のお披露目には

間に合わんかったで御座います。

悲しみで御座いますね。

 

7割は完成しておりますで、

近いうちにひょっこり

お披露目していると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。