懺悔(ざんげ)回 2024春。 ※追記アリ。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

全国(勝手に推定)300万人の

名残を惜しみつつやっている

ポケモントレーナーの皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

運が良いのか悪いのか、

丁度チラシの報酬をもらいまして

お財布がホクホクになりましたで、

ちょっとだけ。

本当にちょっとだけメザスタのラスト弾である

ゴージャススター5弾をやって参りました。

 

咎なら受けるさ、

おっさんがこの世を去った

その後になぁ!!

とか言う「開き直り」は、

その辺の国道を通るトラックにでも

轢(ひ)かせておいて。

 

まずは、

パンフについて来るサポチケで御座いますが、

流石に最終弾ってのもあってか、

御座いませんでした。

 

うん。流石にね。

 

お次、気になる黒タグなんですが、

パンフの表表紙に

ほぼ出落ちしておりました。

 

ではご紹介します。

001 パドレックス(はくばじょうのすがた)

002 パドレックス(こくばじょうのすがた)

003 ザシアン(けんのおう)

004 ザマゼンタ(たてのおう)

005 ミュウツー(メガミュウツーX)

006 ミュウツー(メガミュウツーY)

007 ミュウ(エスパーテラスタル)

008 ギラティナ(アナザーフォルム)

009 ギラティナ(オリジンフォルム)

010 レックウザ

 

になります。

ゴージャス枠はミュウツー2種。

レア枠は不明。

予測としては、

006ミュウツーのゴージャス版みたいですが

どうでも良いので放置します。

 

黒タグ星6と、星5白タグが

ながれぼしマーク付きですので、

ゲットした人は、7月から稼働予定の

新筐体 ポケモンフレンダ1弾まで

無くさないようにしておきましょう。

そう言えば、

スタンプラリーも無かったですね。

 

こちらで編集したので、

使えるかどうか分かりませんが

メザスタクラブに登録している人だけがもらえる

QRコードは

ゴージャススター5弾だけで使用可能な、

スーパースターセンサープロ

 

もらい方ですが、

1.メモリータグモードを選択。

※タイトル画面で①と②ボタン同時押し。

2.メモリータグを読み込む。

3.QRコードを読み込むを選択。

 

で、メモリータグ1枚につき1回だけ受取可能です。

 

これで受け取れない場合は

メザスタクラブに登録してから、

もらいましょう。

 

サポチケは

有効期限4月30日までのワルビアル

になります。

 

こちらは誰でも使用可能なはずですが、

あくまでおっさんの

メザスタクラブページから

抜き出したものなので、

使えなかったらゴメンチャイ。

 

そうそう…メザスタTVのメンバー達来店の

もやるみたいなので、

お近くの方は是非。

 

おっさんはイオンモール直方の回に

ちょこっとだけ覗こうかと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。