おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

福岡県は相変わらず黄砂まみれに御座いますが

皆さん、如何お過ごしでせうか。

本日はオカンの送迎日って事で、

帰りにイオンモール八幡東の

ホビーゾーン八幡東店で行われます、

プラモ展示会に

PGガンダムマークⅡを出す為に

行ってまいりました。

 

早い人は木曜日から飾っていたみたいで、

何体か展示されておりましたね。

 

恐らくですが

PGはおっさんだけかと思うので

今回も分かり易いかと存じます。

 

ちょっとした目論見がありまして、

本日19日~26日まで

コクピットハッチを開いた状態で

展示しておりますので、

この週末でもお時間有る方は是非。

 

ちなみに

電池がもつか分かりませんが

光らせておりますので、

しゃがみ込んで見て頂けると

新たな発見があるかもしれません。

100円ショップに

適合電池がある事は確認しているので

何回かは現地調達で交換する予定でおりますが、

期間中は難しいかも。

 

やはりチョット改造して、

エボルタに任せるべきだったか。

今後の課題で御座いますね。

 

スケジュール的には

4月26日金曜日になるか、

展示箇所(全部で40だったか…)

が満タンになるまで受け付けしており、

 

4月27日から

ゴールデンウィーク期間過ぎての

5月12日まで展示されております。

PGガンダムマークⅡで

展示スペースの高さギリギリだったので、

チーム水星の魔女の方が良かったかも。

とか思ったのはここだけの秘密です。

 

大した事はしていないので、

お目汚しになるかもですが、

ゴールデン・ウィークの本当に何もする事無くて

でも何かしたい時にでも

見て頂けると嬉しゅう御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。