ありがとうゴージャススター3弾。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

全国(勝手に推定)500万人位の

メザスタトレーナーの皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

本日で一応千秋楽になります

ゴージャススター3弾

で御座いますが、

 

皆さんの戦績は

如何だったでせうか。

あれからおっさんは

メザスタはやっておりませぬで、

スーパースタータグに関しては、

・ネクロズマ(あかつきのなんちゃら)

・パルキア

・コノヨザル

ゴージャスに関しては

・パルキア

・ダークライ

をゲット出来ずで

ファイナルアンサー

で御座います。

 

あとは、

5人のトレーナーの5人目を

やっつけてないまま終了しましたね。

 

ウーラオスさんに関しては、

お披露目会で終わっており、

自力GETは出来ませんでした。

そこはウーラオスさんに

ブログで触れた時点で

どうしても欲しかったタグでしたで

既にヤフオクで

ゲットしておりましたで

無問題。

 

一応予告通りおっさんは

これにてメザスタを

無事に卒業するんですけど、

 

スーパースタータグ

ジャラランガさんの件があるので、

 

ゴージャススター4弾の

稼働日だけ

大まかにやって、

 

スーパースター

ポケモンタグ10種を

刮目してから、

 

そのまま去るか

どうするか

決めようと思っております。

 

ひとまず今回で

メザスタ記事は終了となりますので、

楽しみにしていた皆さんには

先にお別れしておこうと思います。

 

メザスタ自体は

1弾から存じておりまして

プレイもしており、

 

途中一旦離れてからの

ダブルチェイン1弾から復帰組での

ゴージャススターまで

長い様で短い間で御座いましたが、

大変お世話になりました。

 

色々ありましたが、

大きなメザスタトレーナーさんや

小さなメザスタトレーナーさんと

楽しめて、

楽しい時間やったと思います。

おっさんとしては

あくまで

ウーラオスさんと

ジャラランガさんの

新規スーパースタータグGETが

目的でしたので、

 

ジャラランガさんに関しては

星4ではあるものの

ゴージャススター2弾で

 

ウーラオスさんは

今弾である

ゴージャススター3弾で

いちげきのかた

れんげきのかた

両方ヤフオクではあるものの

GETしておりますでね。

 

ま、満足だったかな。

これからの予定としては

 

保管用としてとっている

タグ以外のダブりタグと

ダブったスーパースタータグは、

リアルのフリマで

売れる分は売って、

 

恐らくノーマルタグの大半は

売れ残ると思うので

持っていても仕方ないし。

全部廃棄します。

 

メモリータグは、

一応とっておきますが、

どうするかは

今の所予定は未定です。

 

では

全国のメザスタトレーナーの

皆さんにおかれましては

おっさんの分まで

これから楽しんで頂くとして、

 

また何処かなにかの

アーケードゲームで

お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。