プラモ展示会に参加して来ました。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

本日も雨ではあるが、

そこまで寒くないのは

ひざの痛みで体験済。

 

昨日ほど

強烈な痛みでは無いので

サポーター無しで

お出かけしました火曜日。

ひとまずイオンモール八幡東の

ホビーゾーンへ行って、

ご本尊(福岡ニュー)と元祖を

参加させて来ました。

今の所

RGニューガンダムコンビでの展示は

おっさんだけなんで、

見れば分かるかと。

展示期間は

参加者が展示開始してからすぐ

なんですが、

大人の都合上、

2024年2月10日から

2024年2月25日まで

となっております。

 

お近くの方や、

気が向いた方は

3連休もある事ですし?

 

お買い物ついでの

冷やかしがてら、

ホビーゾーン八幡東店へ

お寄り頂き

おっさんの

(手抜き)作品を含めて

見て頂けるとよろしいかな。と。

 

元祖と福岡ニューとの違いを

楽しんで~

って事にしておりますが、

 

このブログでも触れたとおり、

両肩の前装甲は、

元祖ニューの方が好みなので

福岡ニューの現物とは

違うんですけど、

 

どうせそこまで見ないよね~

ってか、このブログを見ずに

分かった人居たら、

観察眼が凄いと思います。

 

すでに展示している作品も

見せてもらってますが、

 

皆さん

塗装に気合が入っているもの

劇中のシーン際現に

重点を置いたもの

 

そうかとおもうと、

 

作った機体に対する

愛情を感じるものなど、

見ていて刺激を受けると共に

勉強になります。

 

次回もし参加できれば、

絶賛塗装中の

BB戦士キングガンダム二世で

殴り込もうかな…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。