全国(勝手に推定)650万人強の

メザスタトレーナーの皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

今日も今日とて

ウーラオスさんゲットの為に

メザスタを頑張っております

おっさん。

結果はこんな感じ。

初回、

ウーラオスさんと

パーモットが

マップに同時出現し、

ウーラオス(いちげきのかた)の方が

出てきましたが、

お披露目回で終了あるある。

 

次にマップで登場しましたのは、

ゴージャス枠のダークライ。

通算2回目の遭遇ゆえ

ちょっと驚きましたが、

まて待てマテ。

ただでさえSSゴージャスは

通常と比べてレアなタグだから、

そう楽々とゲット出来るものではない。

落ち着いていこう。って事で

無事ダウンさせましての

ゲットタイム。

当然逃げられる訳でして。

うん。知ってた。

安定のお披露目回(2回目)。

【追記】

※この時までは知らなかったんですが、

今弾はSSゴージャスタグが3種存在し、

ディアルガ

パルキア

ダークライ

の、過去の劇場版で活躍した

ポケモンとなっております。

 

ちょっと休憩しまして

再開しましての

3回目のマップ登場は

パーモット。

流石に3,000円位

使用しておりますで、

ええ加減SSRタグ1枚位

くれてもいんじゃね?

と言う半信半疑でのプレイ。

 

最新弾縛りゆえ、

多少苦戦しつつも

なんとか倒して

運命のゲットタイム。

 

信頼度が低めの

スーパーボールではあるものの

「おや?」の声。

やっとこさ

スーパースターポケモン

4枚目、ゲットで御座います。

ありがとう御座います。

 

ま、言うても?

ウーラオスさん2種ゲットしたら

引退しますでね。

こんな感じで

一喜一憂しつつやって行って

ウーラオスさんをゲットするか、

 

ヤフオクなどで

ゲットした方が(お財布的にも)良いか。

絶妙な所なんじゃないか?

とか思い始めております。

【追記】

こっそり3位におっさんのキャラが

ランクインしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。