道の市場の7店舗目はちょっと変わったたこ焼屋さん | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

6月1日オープンに向けていよいよ工事が始まりました。


道の市場、7店舗目はたこ焼屋さんです。


たこ焼はたこ焼きでも。

どこまでも『道の市場』らしく。


普通じゃないたこ焼屋さん。


沖縄イイダコ屋さん。


イイダコが丸々入ってるたこ焼の元祖のお店です。(真似してあるお店さんは福岡にもチラホラ)







スタッフ募集してあります。


『沖縄への研修旅行あり』は熱いですね。



ダクトつけて。

受け渡し窓口つけて。









着々と進んでいます。


昨日の夜、ある程度工事が終わりました。

あとは厨房器具などの搬入です。


新しい風が入ってきてどんなシナジー効果を生むのか。


なんかいろいろ楽しみでなりません。


今日も頑張りましょ〜。