体調が悪いす | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

ず~っと風邪こじらせてます。


今日で4日目。


仕事から帰って熱 測ったら 38度5分。


どおりできつい叫び


鼻が詰まります。




どうでも いいかも知れませんが


どんなに詰まってても簡単に鼻を通す方法があります笑



1、まず 息をとめます 


2、苦しいとこまで我慢します


それだけで すっきり息通ります


苦しいと、人間の体が 呼吸器を本能で広げるらしいです。


すごいですね どうでもいいですね


ただ難点があります。またすぐ詰まります


ぜひお試しを~。


風邪なんかに負けてられません。


明日から また がんばります。