眠れない夜は誰のせい | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

今日は用があり 朝6時起床でした

早く寝ようと思い昨日は22時に 寝ました


よく寝たと 起きてみたら 00時でした(2時間笑)


今日はさすがに眠く
明日朝から空港なので


また22時に寝ました

また01時に起床(3時間笑)

普段寝ない習慣を
恨みたいと思います


今から寝ようか悩んでます
どーでもいいですね