ひとり飯 どんどん庵 愛知県一宮市 | むうすけのブログ

むうすけのブログ

愛知県尾張地方から
寝覚め良き 事こそ成さめ 世の人の 良しと悪しとは 言ふに任せて

東海地方のセルフ麺類店として昔からあるけどあまり行ったことがなかった

今回ひとりで昼食をとる必要があり(久々に)行ってみた

どんどん庵 一宮尾西店

駐車場は十分だろう

丸亀なんかに比べ支払いまでのレーンが短い

何にしようか 迷い慌てて季節限定メニューの

鴨汁ざるそば720円をオーダー

ねぎと汁の入った袋を鍋に出して温めていた

 

焼きの入ったねぎは丸亀と同じ印象

鴨自体は薄くハムみたい これは丸亀の方が旨いな

蕎麦は可も無く不可も無く・・・・

 

普通のうどんにすべきだったかな