妖精喫茶の魔女っ子たち | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

フェアリーカフェ

妖精さんとカフェに行こう

 

 

妖精喫茶にいつもの子たちが集まってます

 

「クーナちゃんの魔女っ子いいなー」

 

「わたしも魔女っ子やりたいー」

 

「魔女っ子やるー」

 

「やるー」

 

 

 

 

 

「じゃあ、みんなで魔女っ子だ、ピピルマピピルマプリリンパッ!」

 

 

どんっ!

 

 

「あれー? なんで、みんなセーラー服なんだよ」

 

「新しい学校のリーダーズごっこした時のまんまだった」

 

「とりあえず、ふんいきで三角帽子だけー」

 

 

「魔女といえば、使い魔がほしいなー」

 

「使い魔、いいねー」

 

「使い魔を選ぼー」

 

 

「一番!シルクネコ。使い魔は黒ネコほしぞらちゃん。白い猫に黒い猫って合うよね」

 

「うん、たしかに 」

 

 

「二番!ショコラうさぎ。使い魔は白フクロウ。主役はやっぱりフクロウよね」

 

「主役って、だれ?」

 

「シルバニアの不動のセンターはショコラよ」

 

 

「三番!しろうさぎ。使い魔はオオカミ。強そうでしょう」

 

「いや、ハスキーだけどね」

 

 

「四番!プードル。私の使い魔は、ダッフ・・・クマよ、クマ」

 

「本体よりでかい。使い魔というよりスタンドみたいになってる」

 

 

 

「おれも使い魔が欲しいなあ。カエルにカエルっていうのもヘンだし・・・しろねずみって・・・エドワードは使い魔じゃないよ」

 

 

 

「どこか、いい使い魔がいないかなあ・・・」

 

 

 

 

 

魔女っ子編 おしまいっ