妖精喫茶のケーキ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

フェアリーカフェ

妖精さんとカフェに行こう

 

 

クマさんの妖精喫茶にひつじさんがケーキを配達に来ました

「カメラのクマさん、頼まれたケーキを持ってきたわよ」

 

「ありがとう、ひつじさん」

 

「クマさんの妖精喫茶のケーキはひつじさんが作ってたのか」

 

「そうだよ、ケーキとパンは有名店から直送なんだ。おいしいよ」

 

 

「カメラのクマさん、頼まれたパンを持ってきたよ」

 

「あ・・・パン屋さんのクマさん・・・」

 

「あれ、ひつじさん・・・」

 

「二人は、知り合いみたいねー」

 

「・・・ホントは知ってたでしょ」

 

 

 

 

 

いつもの子たちが遊びに来ました

 

 

つづく