お花見2023 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

桜がいっせいに咲き始めました。

雨模様なので散る前に写真が撮れるかな。

雨の合間を縫ってちょこっと撮影。

桜とメイプルネコのお姉さん。

 

 

 

 

 

 

お花見中のおやじ達のところに乱入。

 

「おれにも酒、のませろー」

 

「え、お姉さん、誰ですか?」

 

 

 

 

「おれだよ、おれ!チビのままだとお酒飲めねーから大人に変身してきてんだよ」

 

「え、ええー? クーナさん、そんなことできるの?」

 

 

「もちろん、おれのダチもつれてきてるじぇー」

 

「へ~ん~し~ん~・・・・」

 

「どんッ」

 

「これでお酒飲めるね」

 

「白鹿~」

 

「開運~」

 

「え、え、オシャレなカクテルやワインみたいなのは無いよ」

 

「いいんだよ、そんなのはとっくに卒業してるんだよ。黄桜あけちゃうよ」

 

 

 

 

ムーさんが遅れてやってきました。

「わーい、お姉さんたち、どっからきたのー。一緒に飲もうー」

 

「む、ムーさん、この方たちは・・・・」

 

 

 

 

 

 

おやじの会&クーバニア劇場&びしょうじょたんけんたいでした。

 

 

 

その後のムーさん↓

 

 

 

びしょうじょたんけんたい↓