ムーさんとクーちゃんは
お花見に来ました桜日本酒

ムーさん:『(可愛いな~ラブラブ)』

 
 
 

クーちゃん:かぽかぽかぽ←呑む音
『っっっだぁはぁぁーーーダッシュ
ムーさん:『(クーちゃん、ペース早くない?)』
 
 

クー:『・・・”おやじの会”ではずいぶんと
ゴキゲンだったらしいじゃないの・・・』

ムー:『っっっえ゛ッハッ(ギクリ)』

 

 

ムーさんはムスカリ村で、

おやじの会と称する合コ・・・

ゲフンゲフンッ(嘘ですよ!)

もとい、
おやじの会に飛び入り参加した模様。
吞んでるメンバーを知らずにね・・・
(コワイコワイ)
 

クー:『時間もお酒もたくさんあるから、
じっくり聞かせてもらおうじゃないのよ・・・』
ムー:『ぁ・・・は・・・ぃ(;゚д゚)ゴクリ…』
 
スター スター スター
 
駅構内で通りすがりに
お酒のガシャポンしてみました日本酒
しろのセットが良いな~とガチャリ☆

魔界と呼子の烏賊セットでした!

これもまた嬉しいーグラスも!

呼子には二回行ったけど

イカ刺食べてないのよね~よだれ

 

あっちなみに

たこ焼きは銀だこガチャですたこ焼き

 

スター スター スター

 

大クーナ:『ふふ・・・(´◉◞౪◟◉)』

取り調べ中(笑)

 

うさぎ ネザーランド・ドワーフ うさぎ

 

ちなみにクーちゃんは

クーナちゃんに聞いて全部知っています。

ムーさんはあの場に

クーナちゃんがいた事を知りません。

 

そしてクーちゃんは

女子にヤキモチで怒っているのではなく、

いろんなお酒を吞んだ事を

ナイショにしていたムーさんが

羨ましくて怒っているのである・・・

(酒呑みの性)

 

そしてクーナちゃんは

それをおもしろがっているのだ・・・

(悪魔)

 

愛ぅを~求めぇたぁ~片ぅ想ぅいぃ~🎵

(浜田省吾/片想い)

ムーさんドンマイ!気づき

 

 

ムスカリさん、久しぶりのオヤジの会

withびしょうじょたんけんたい

楽しかった(人''▽`)ありがとう☆