ズキューン ドキューン | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

木の上でご機嫌でさえずってる子はだーれ?

逆光でよく見えない。

後ろ側からパシャリ。

ホオジロさんでした。

春だねー。

桜の花の中でメジロもごきげん。

 

ユキヤナギ 花言葉「愛らしさ」「静かな思い」

 

今日のオヤツ

サンマルクカフェ チョコクロ

おやつダイジダイジ

 

ごきげん!だじぇー♪

 

 

 

水戸内原イオンで水戸黄門マラソンの写真が展示されてました。

ちょこっとだけ。

エントリーは4月半ば。もうちょっと先。


ちょこっと走ってみた。
気のせいだったらいいなあって思ってた股関節はやっぱりいたかった。
また一週間ぐらいお休みかなあ。