こんバニア~
白いポメラニアンとなッ
海外版?
日本でも発売してほしい
今日のラーメン
ラーメン山岡家のカップ麺
日清食品
牛久にある山岡家の1号店に学生の頃よく行ってたなあ
あの辺に住んでたのよ
まさか全国展開するとはねー
山岡家っぽい匂いがしました
思い出込みで美味しかったです


走れるのは楽しいね
コゲたん
飛べ!!
シルバニア、ビルドアベア、キャバリアのモカちゃん、セロー250、ランニングのことなど書いてます。
お父さんと娘のブログです。娘は社会人になりました。まだまだシルバニアで遊びます。
こんバニア~
茶色いは正義
友部のラーメン一伸のスタミナ冷し
最近スタミナ冷しばかり食べてない?
いいのいいの
お店によってちょっと味が違うのよ
一伸は辛さが少しマイルド
私は好みなんだけど有名店と比べるとパンチが足りないかも
餡がぼってり
おなかいっぱい
おいしゅうございました
マンゾクマンゾク
ランランラン♪
脂肪を燃焼せよ
ボストン10(ムスカリカラー)
たんぼ道走ったんできちゃないね
いつか洗います
ゆっくりウオーミングアップしてたら調子よさそうだったので
ビルドアップ
キロ6分からの~サブリノペースからの~キロ5分
5㎞ごとのBU走
久しぶりに練習らしい練習
股関節はまずまず大丈夫
だいぶよくなってきたかな
まだ油断しちゃいけないかな
汗をかくのは気持ちいいね
ご褒美ドリンク
レッドブルイエローエディション賞味期限切れ90円
サンガリアのエナジードリンク74円
今日の名言 ぐらんぶる
最初から自分が出来るものだけ選んでいたら何も始まらない
大事なのはお前が興味を抱いているかどうかだろ
飛べ!!