こんバニア~
日曜日にイバライドのシルバニアパークへいってきました
サマーフェスタ2026
天気が悪かったのかお客さん少なかったです
いや、サッカーやってたせいか
ときどき、今勝ってるみたいよって声が聞こえてきます
丸太小屋のジオラマが新しくなってました
きれいです
虹の妖精
スペゲスさんは、シカのお母さんドーナツワゴンバージョン
いつものライラちゃん
7月、8月は熱中症対策で2時半の撮影会はなくなるそうです
レインコートバージョンのショコラちゃん
3時半の撮影会は人数が少なくて娘ちゃんは3回も並んでました
暑い日はソフトだね
ラムネミックス
娘ちゃんはコーヒーフロート
オヤツダイジダイジ
妖精さんとカフェに行こう
お土産はレインコート黄色と赤、ビスクマ
ばいばーい!









































































