勝手にブログランキング2011 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

一年ぶりの勝手にブログランキング。

去年の記事の中から、アクセス数、コメント、ペタに関係なく私が独断でベスト記事10を選びました。もうあれから一年経っちゃたんだ。そんな思いです。

1位  がんばる

    ほんと一年経ちます。あのときの一週間は忘れられません。仕事もやっと休めて、ふと庭に目をやったとき、咲いていたムスカリの花にほっとしました。

2位  ファイト

    きよんさんのマネをして作ったデコポン。この写真気に入ってます。先日入院した私の父親にも送ってあげました。

3位  結成

    ヒーローになりたい のオヤジンジャーからの続き。親父達がカッコいいことします。アンダーに渋く決まった親父達がカッコイイのです。娘にはおやじ達の新年会もウケてました。去年はおやじだらけ。今年もたぶん・・・。

4位  ぽぽぽぽ~ん  ぽぽぽぽ~ん その2

    またこのCMみたいなあ。

5位  悪魔の実

    遅ればせながらワンピースを読みました。ミニミニの実ごっこはわが家で流行りました。おもしろかったです。

6位  あなたがいい

    歌詞部門からのエントリー。とっても大切なこと。

7位  あなたに熱中症♪ぴんくネコ姉さんのお店

    ダジャレ部門から。ケッコウ上手にできたと思うんだけど。セクハラ注意ね。

  

8位  教頭先生の秘密

    何故か、いまだに検索ワードにのってきます。体を張った教頭先生にびっくり。

9位  マイクロトマト

    花写真部門から。今年は花写真少ないなあ。地震でヒビの入った外壁を修理するのに、足場を組むからと思って庭いじりをあまりしてません。そのせいかな。ほったらかしで荒れはててます。

10位 はんぶんこ

    絵本部門から。東君平シリーズ。ほかにも番犬屋シリーズやちょっとまってきつねさんなどを作りました。

こんなかんじかなー。

自分が書いた記事を読み直してみるとなんだか面白いね。