ベイビーキングキッチン(高円寺)/ お子様ランチ | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。

中央線に乗ってやってきたのは高円寺。


何のためにやって来たのかというと「お子様ランチ」を食べるため。


ドラッグストアの2階にある「ベイビーキングキッチン」さん。


階段には長蛇の列。

店員さんに聞けばこのほかに予約客もあり2時間ぐらい待つそうだ。


諦めようかとも思ったが、せっかくここまで来たのだし、お子様ランチを食べるためなら多少のことはやむを得ないと覚悟を決め最後列に並ぶ。


ようやく私の順番が来て入店。


お子様ランチや王様ランチもいいけど、オムライスが入ったお姫様ランチを注文。


ドリンクも1ドリンク注文しなければならない。


●ギネスビール(799円)


お姫様ランチの前のギネスビール。


ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ・・・プッハ~!


店内も全員若い女性99%。


残りの1%はビールを飲んでいる私。


まるで女性専用車両に紛れ込んだオジサンの気分。


●お姫様ランチ(1,620円)


「まっ、かわいいッ!」


オジサンもつい女子言葉になりそう(笑)


お姫様の笑顔が可愛いオムライス。


アボカドサラダ、ラタトゥイユ、海老グラタン、ハンバーグ、スパゲッティ、ポテト、プリン+おまけの缶バッジ。


それではいただきます割り箸


フォークやスプーンもチョ~カワイイ!

アボカドサラダ。


ハート型に抜いたトーストを乗せたラタトゥイユ。


真っ赤なホッペのポテト。


お待たせしました。ハンバーグ入刀!


冷食かと思ったが丁寧に手作りされているようだ。

ハンバーグの下はデミグラスソースが絡んだスパゲッティ。


熱々マカロニのグラタンも美味しい。

ふわとろオムレツに包まれた控えめな味付けのチキンライス。


チキン、マッシュルーム、玉ねぎの定番具材。


食後のプリン。


いくつになってもワクワクドキドキのお子様ランチ。


今度はニコニコオムライスを食べちゃおうかな~


ウフッ!


美味しい食事をいただき感謝をこめて
「ごちそうさま!」


【お店】 
・ベイビーキングキッチン (Baby King Kitchen)
・東京都杉並区高円寺北3-2-15 珍来ビル 2F

http://www.babykingkitchen.com/index.php