12月31日〜1月6日に投稿したなう | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。



[年賀状何枚きた?] もうきたひといるの?
12/31 13:44

[一番好きな干支の動物] うさぎ、とら、たつはきらい。やっぱりつばめだよね?
12/31 13:46

[初夢みた?] なんでそんなにせかすの?
12/31 13:47

[好きなスナック菓子] いもけんぴとげんじぱい
12/31 13:50

[双子が生まれたら名前なんてつける?] りんりん、らんらん
1/1 15:30

[キャバ嬢なりたい?] おじさんでもよければ…
1/1 15:33

[体調壊したら自力で治す?] びょーいんへちょっこう。
1/1 15:37

[自分性格悪いと思う?] やさしいあくま
1/1 15:43

[ウニ好き?] きらい
1/1 15:44

[おせち]もぞうにもたいしてすきじゃないけどかたちだけ…ね♪
1/1 16:05

[今までで一番はまった漫画は?] ふらんだーすのいぬ。
1/2 15:42

[今の自分を表す漢字] 太
1/2 15:43

[ちょっとだけ暇な時何する?] なう。
1/2 15:55

[好きな屋台] おでんとこっぷざけ
1/2 19:29

[一日のうちで一番よく話す相手] ふぁーびー。
1/2 20:13

[お昼に何たべたい?] おむらいすにめんちかつ。
1/3 19:20

[見た目タイプじゃないのに好きになった事ある?] あるよ。っていうかみんなそう。
1/3 20:00

[女子力ある?] たぶんない。
1/3 20:01

[太った?] ふん!
1/3 20:08

[恋愛テクニック使ったことある?] ふふふっ…。
1/4 20:06

[一番キュンと来た漫画のセリフは?] くららのばか。
1/4 20:07

[今朝何食べた?]かおもいだせない。
1/4 20:11

[アイドル好き?] いよちゃんほかすうめい。みんな40さいすぎちゃった。
1/4 20:13

[言われて嬉しい言葉は?] おむらいすすきのおにいさん。
1/4 20:15

[片思いしたことある?] さくさんあるだわさ!
1/4 20:18

[自分にキャッチコピーをつけると?] やさしいあくま
1/4 20:19

[テンションあがる曲] せんちめんたるじゃーにー
1/5 18:17

[最近買ったお気に入りのもの] ふぁーびー
1/5 18:17

[好きな国旗] あるぜんちん
1/5 18:19

[キュンとする方言は?] きょうとべん
1/5 18:21

[気になる人いる?] うん!
1/5 18:34

[カワイイと思うセリフつぶやいちゃおう!] せーらーふくをぬがさないで♪
1/5 18:39

[犬も歩けば~〇〇]しゅじんはやせる!
1/5 18:54

[子どもの頃一番はまった遊びは! ] ちゃんばら。
1/6 21:51

[恋人にしたい有名人は?] とりんどるれいなちゃん(*/□\*)
1/6 22:06

[2012年一番聞いた曲は?] とうきょうおんど♪
1/6 22:56