グルっぽ | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。

グルっぽってありますよね!


「誰か作ってくれないかな?」
「いつかできないかな?」


って、ずっと思ってたんですが、いつまでも出来ないんで作りました。


「浅草グルメ」「上野(湯島)グルメ」


いろんな美味しい情報を交換しましょう!

もちろん、お店の方もご参加していただいて、交流できればいいな!

そう思ってますので、皆さんの参加をお待ちしてます。


【浅草グルメ】



【上野(湯島)グルメ】




又、今までやってたグルっぽも最近、放置気味でしたので、これからは

もう少し活性化したいと思います。



【オムライス】



【洋食大好き】




・「丼大好き」は人気がないため閉鎖します m(u_u)m


話は変わりまして・・・、

梅や桜の季節が終わりましたが、これからはミレッジ、いやツツジの季節。
早咲きのつつじが咲き始めたんで紹介します。

夢酔亭主人の食日記


夢酔亭主人の食日記
「玄海ツツジ」
今年、最初に開花しました。
明るい紫がきれいです。

夢酔亭主人の食日記




夢酔亭主人の食日記
「春一番」
アントニオ猪木さんのモノマネの人と同じ名前です(笑)
ピンクの花がとてもきれいです。

夢酔亭主人の食日記
「日陰つつじ」
名前は暗いんですが、清楚な花で大好きです。



夢酔亭主人の食日記


夢酔亭主人の食日記
「ときめき」
鮮やかなピンク色のシャクナゲの仲間です。


夢酔亭主人の食日記


夢酔亭主人の食日記
「PGM」
変わった名前ですが、年に3回も咲くいい子なんです。



夢酔亭主人の食日記
「レジナ」
早咲きの久留米ツツジです。


これから次々に咲きますので、又ご紹介します。