私の好きなもの? | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

って何?って言われてもー私もよくわかんないんだよなーと。笑

 

先日名指しで、

なんとなくイメージでこんなの好きそうっていうのはわかるけど

言葉にするとなんなのか。。。?と言われたwwwww

 

さーせんw私自身もわかっていませんwwww

もうね、感覚で全て生きてきてますから。

 

でも一旦考えた。

ら。

なんかこの答えでいいのか?笑と思うようなものができてきた

 

結局のところ、私の好きなものの根源ってACIDMANから派生してるわけで、要は彼ら味があれば好きなんだけど←

 

音楽に限って言えば、

私が求めてるのは

頭を思いっきり鈍器で殴られたような「衝撃」と

圧倒されるほどの「エネルギー」と

今、ここではない「別空間・世界」

あと息を呑むほどの「美しさ」

になると思う

 

音楽に求めてるワードじゃないwwwwwwwwwwwwww

 

 

テクノ系やジャムバンドに限っては違うかなーとか思ったけど

でもグルーヴ感も一種のエネルギーだと思うし、

あれもあれで一つの特殊な空間が生まれてる訳なんだよね。

 

その他に関しては・・・・

例えば自然が好きだし、星も好き。

酒飲んでわちゃわちゃするのも好き。

グラフィックの好みは・・・・・・・・・・・わからん。笑

そんな固定の枠って必要か?笑

 

私って本当私のことわからないんだよな。。。

自分探しの旅にでもでようかな・・・笑