数年ぶりのガチダイエット | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

はいーコロナ禍以前ぶりですね。

 

最近ズボンが入らん入らん←

ってことでもういい加減にしようと

ガチ目のダイエット開始。

 

GW明けから始めました、

スタート時:52.8kg 体脂肪率32.8%

 

13日目;52.1kg 体脂肪31.7%

 

体脂肪だけ1%落ちたw

多分筋肉ついてきてんだろうなー

 

生理前からスタートしたもんだから減らない減らない。笑

でも体脂肪は毎日減ってた。

 

やってることは

あすけん入れてタンパク質重視の栄養バランスの整った食事。

あとはストレッチでひたすら上半身ほぐして

筋トレ・有酸素。

 

筋トレ後の有酸素はちょっと体スッキリする実感がある。

短時間でもいいからやろうと毎日やろう。

 

有酸素を多めにとりたいところだが

姿勢が悪い私は体幹を支える筋肉がないから

とりあえず筋トレも同時進行。

やること多すぎ。笑

 

1日からだ整えるのと家事で終わるw

 

とにもかくにも2カ月は少なくても続けます。

チートデイはライブの打ち上げの日。

(5/25)←これまでにもう0.5は最低落とさないとな

 

しかし、栄養バランスの整った食事って大変。

食費倍になりました・・・・・

先週たくさん買ったのに結構減るのよ。

んで今週また大量買い。

ちょっとなあ・・・・・考えねば。

 

とりまがんばるー