靴を買った | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

大量に。

 

なんか今持ってる靴飽きてきてしもうて・・・

 

 

まずこちらー

雨の日用の靴が壊れてしまって。

大雨の日に長靴履きたくないし。

しみない靴履きたい。

これはまさかの1900円だったのに

ラストが綺麗。

履き心地は悪くないけど薄手の靴下履くと

ちょっと踵が擦れるね。あとタンがひっかかりやすい。

けどOK

 

今履いてたスニーカーは大変お気に入りだったけど

あちこち擦れてるしついにアッパー破けてしもうたので

悩んだ挙句に購入。

結果結構気に入ってる!

いい感じのローテク感とゴツさ。

そしてやっぱり履き心地がいいよねーNBさすが。

 

ずーーーーーーーっと靴下を合わせるための靴が欲しかった。

ちょっと綺麗めの。

これアシンメトリーでコンサバ感なくてちょうどよかったので。

そして何よりサイズがある。

到着してから履いたけどサイズぴったりだったし

すごい履きやすかった。

細いヒール久しぶりすぎて少し足ぐきぐきするけど笑

厚手の靴下も裸足も大丈夫。

これは買いだった。

 

これは今未着。シルバーの激しい靴ほしくて一目惚れ。

タイムセールのタイミング狙って購入。

今週中に届くはず。

 

 

しかし新しい靴買ったから古いの捨てようと思ったんだけど

満遍なく履いてるんだよね・・・・・

だからとりあえず壊れたスニーカーと去年もういいかなって思ってたサンダル捨てた。

まあいいことなんだよ、捨て靴ないのは。

でも飽きる。なぜ。笑