買ってよかったもの | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

久しぶりに最近買ったものたちの話。

 

・ラブクロムのくし

レビューがほとんど騙されたと思って使ってみてって書いてあって、じゃあ、騙されてみるか、って買ってみた。

たしかにトゥルントゥルンになるわ!!!!!!!

継続すべし。

 

・シリコンヘッドマッサージブラシ

安いのがあったのよ。2個で1900円。

重みで押せるから手がすごい楽。

で、広い範囲マッサージできるからいいわこれ。

2個買ったのは一つは会社でどうしても頭痛くなった時とか休み時間に使いたくて。

気持ち良い。

 

・滑車式のコルセット

インスタとかで面白いCMが流れてて興味があったんだけど

それの模造品。模造品でも効果があるそうで、価格は1/5くらい。

使ってみたら結構いい感じ。外したあと腰軽くなる。

ただハンドル部分がしっかりしすぎてて服の下には使えないなーってのが残念んポイント。(本家は服の下もOKみたい)

 

・レインシューズ

1990円だったんだけど結構形がきれい。

履き心地も良さそうで値段から見るとかなり良い。

 

・ササニシキ

あまり甘味もなくあっさり系の米と聞いていたんだが

農家さんのお米かったおかげか結構艶があって美味しい。

思ってたより甘いし、パサつきもない。コメも立ってる。

ダイエットに適したお米らしいので買ったけど

これでダイエット効果もあるなら継続しようかなー

ただし安くはない。

 

最近そんなに買い物してなかったけど

吟味したせいか結構満足!

こうなると買い物欲が出るんだよなあ・・・

他にQOL上がる何かないかなあ・・・・