爆買いその後 | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

さてはて、最後の爆買いが終わりました。

 

MACコスメ計16点?

 

・スモールアイシャドウ

 チュチュグッド

 アンティークト

 アンインターラプティッド

 ウッドウィンクト

 ソバ

 オルブ

 ヒューミッド

 

・パウダーキスアイシャドウ

 デポーテッド オブ チリ

 

・ダズルシャドウ

 ダズルスタイル

 レッツロール

 

・エクストラディメンションアイシャドウ

 スウィートヒート

 アマラス アロイ

 

・アートライブラリー/ヌードモデル

 

・ミネラライズブラッシュ

 ユーモアミー

 

・プレッププライム24アワーエクステンドアイベース

 

 

まじでしばらくメイク用品いらん。

切れたもの以外は。

 

 

アートライブラリーは

ヌードモデル買うなら単色シャドウ入ってるこっちのがお得じゃんと思って。

サンドストーン、レザルティスト、テートアティント、ヌードモデル、エスプレッソが多分単色購入可能品?

 

一部単色シャドウと色が似てるものがあったけど。

まあよしとしよう。笑

 

使ってみたのは色々あるけど

今日使ったウッドウィンクトは迷ったけどよかった。

1色で深みが増す。影になるところと明るいところの立体感がすごい。面白い色だった。

 

ヒューミッドも結構発色良くて面白い。

アイライク2ウォッチと合わせんのいい。ダズルスタイルのゴールド感と合わせるとより面白い。

 

あとすごいよかったのがチーク。

先にソウルウォーム買ってたんだけど2つの重ね塗りがいい。

ユーモアミーを頬骨下に塗って、ソウルウォームを高めのところに塗ると立体感と血色と両方出る。楽しい。

 

おかげで最近すこぶるメイクが濃い笑

 

抜け感のある化粧も楽しみたいけど

このバキバキ感が最近楽しい。

 

毎日少しずついろんなアイメイクを楽しみます!

 

リップも買おうか迷ったけど

まだまだマスク生活続くし、最近プチプラも頑張ってるみたいだからマスク生活開けてから考えようと思い、目元重視。

 

新年、化粧も楽しみます!