祝【ルセラフィム】日本デビュー | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

今日はLE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本1stシングルの発売日で日本デビューの日ですキラキラ

 

深夜0時に「FEARLESS -Japanese ver.-」のMVがYouTubeチャンネルで公開されています。

 

 

韓国デビューの時から追っているのでやっぱり見ないとねってことで、日本デビューのチャートをチェックです指差し

 

MVが公開された日時で出してみました。

 

 

韓国デビューの時もそうなのですが、月に対してのハードアスペクトがあります。

 

韓国デビューでは、月(8ハウス)と土星(4ハウス)のスクエア。

日本デビューでは、月(5ハウス)と火星(8ハウス)のスクエア。

 

 

どちらのチャートもコンジャンクションはありますが、比較的トラインやセクスタイルが多い印象です。

 

なので、ぱっと見スクエアに目がいってしまいます。

 

 

韓国デビューのチャートの時には「月がスクエアかぁ~」真顔と思っていたら、メンバーの一人が脱退。

 

その後も乗っていた車が交通事故に遭うあんぐり

 

なんだかねぇ…悲しいと思うことが次々と。

そんなことが起こるたびにメンバー同士はもちろんファンとの結束も深まっている…と信じているファンがここに一人。

 

 

話は変わって、海外に住んだりしてリロケーションチャートを出したりしますね。

 

そうすると太陽が在室するハウスが変わったり、バーテックスが変わったりします。

 

どこに住もうが、生まれた場所でのネイタルチャートを持った人が海外に住んだらこうなる、って話なので、人生においてその人が真に学ぶべきことはどこに行っても変わらないと思います。



今回のルセラフィムのチャートを出してみて、どちらのチャートにも月にスクエアがあって、このアスペクトがあることがこのグループらしさになるのかもしれないと勝手に思った次第です知らんぷり

 

超個人的な感想です。

 

 

次はアメリカデビューでこの勝手な解釈を深めたいと思っているので、いつかアメリカへ!

 

 

 

 

オーナメントルセラフィム関連記事はこちらオーナメント

 

まじかるクラウン【ルセラフィム】ホロスコープ(前編)

まじかるクラウン【ルセラフィム】ホロスコープ(後編)

まじかるクラウン【ルセラフィム】のミッドポイントをチラ見

まじかるクラウン【ルセラフィム】星読みを振り返る

まじかるクラウン元IZ*ONE【宮脇咲良さん】ホロスコープ

まじかるクラウン元IZ*ONE【宮脇咲良さん】世界最大手プロダクションと契約
まじかるクラウンもうすぐカムバック【ルセラフィム】

まじかるクラウンミッドポイントで交通事故を見る