HKT48からIZ*ONEへ【宮脇咲良さん】ホロスコープ | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

元IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの

ミッドポイントを簡単に見たので

今日はネイタルをざっと見てみます。

 

3月19日がお誕生日ですが

春生まれらしい素敵なお名前ですね。

 

 

太陽は魚座で

月は蠍座か射手座です。

 

 

水星、火星、土星は牡羊座。

 

水星と土星はコンジャンクションしています。

職人気質ですね。

土星は時間をかけて習得していくものなので

もしかするとダンスの振付などは

何度も繰り返し覚えていくタイプなのかもしれません。

 

ですが、水星は火星ともコンジャンクションしています。

土星の影響を受けているでしょうから

時間は掛かるかもしれませんが

より早く正確に振付を覚えるための実務性を

火星が援助してくれているかもしれません。

 

 

水瓶座の金星と天王星はコンジャンクション。

 

ゲーム実況のYouTubeチャンネルを

開設しているらしいので

これは水瓶座っぽいですね。

 

 

初めて彼女を知ったのは

AKB選抜総選挙です。

なんだかんだで

毎年総選挙を観てしまう...という

秋元康の術中に陥っていた私。

 

何十人ものメンバーが

スピーチをしていましたが

初めての彼女のスピーチを未だに覚えてます。

 

今後の活躍にも注目しています。

 

 

あと、星には全く関係ないのですが

耳の形が特徴的でとっても大きいですよね。

(本当に関係ない)