【LE SSERAFIM(ルセラフィム)】ホロスコープ(後編) | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

先日のLE SSERAFIM(ル セラフィム)ホロスコープの続きです。

 

 

メンバーの宮脇咲良氏が3度目のデビューとしても話題になっています。

 

2022年5月2日午後6時にデビュー曲MVが配信されたので

この時点でのホロスコープを見てみました。

 

 

このチャートで印象的だと思ったのは

冥王星がICにコンジャンクションです。

 

周囲に惑わされずに

自分たちの信じた道を進むという

グループのコンセプト通り

その信念を徹底的にまっとうするんだな~と思いました。

 

 

エンタメを表す5ハウスには

金星、火星、木星、海王星が入っています。

火星以外はコンジャンクションです。

 

その3天体は月と水星とセクスタイルです。

 

月は水星と8ハウスでコンジャンクション。

一人ひとりのファンの声に耳を傾けてくれて

共感力と親しみやすさがあります。

 

 

月と水星は土星とスクエア。

土星は4ハウスに入っています。

4ハウスというとホームグラウンドというか

ホッと出来る安心できる場所を表します。

 

 

今、ガールズグループ戦国時代といわれているみたいです。

他グループの存在もあるし

ファンや自分たちの安心できる場所に

努力を惜しまないグループになりそうです。

 

 

今後の活躍に期待しかありませんニコニコ