【ルセラフィム】星読みを振り返る | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

先日、過去のいじめ問題で活動休止していたメンバーが契約解除となり脱退した韓国女性グループのルセラフィム。

 

5人体制になっても「え?元々このフォーメーションだっけ?」というくらい完璧な歌とダンスを見せてくれています。

 

ルセラフィムについて何記事書くんだよ!って思われても、いや~可愛くて照れ

YouTubeでも見ちゃいます。

 

 

デビューした直後にグループのホロスコープ読みをしたときに、気がかりなアスペクトがあったんです。

今回のメンバーの脱退の件で「そういうことだったのかな~」と少し納得したところがあるので、そのことについて書きたいと思います。

 

これは完全なる「THE 後出しじゃんけん」なので今後星読みをするときに気を付けようと思ったことです。

 

 

デビュー日をデビュー曲MVが配信された2022年5月2日午後6時にすると、7ハウス月と4ハウス土星のスクエアが形成されます。

 

4ハウスはグループの基盤となるもので安心できる場所で家族のような存在を示します。

グループでいうとメンバーが当てはまるでしょう。

 

ホロスコープを見たときに

月と土星がスクエアか…と思ったのですが

自分たちやファンが安心できる場所を

土星の固さと持続力で結束として表れるのでは?と読みました。

 

 

7ハウスは対人関係のハウスであり

4ハウスの土星とスクエアであることを考えると

メンバー同士のトラブルでなくても

グループを構成しているメンバーに

何か困難さが生じることもあり得ると思います。

 

土星が示す忍耐、縮小、抑制って感じです。

 

 

当時スクエアか~…と思いながら、そんな星読みをしなかったことを反省です。

 

 

しかしながら4ハウスの土星は

困難さを乗り越えていくたびに固くなっていき

グループのさらなる結束となっていくとも考えられます。

 

 

これからも幾度の困難を乗り越えながら(もう困難を決めつけている)

もっともっと素敵な歌とダンスを見せてほしいと思いますニコニコ