【相性】別格扱いされるアスペクト | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

恋愛だけでなく、友情においても相性は気になりますよね。

 

学生時代からずっと変わらない付き合いをしている友人がいます。

 

何十年と経った今でも

彼女と一緒にいるととにかく楽しくて仕方ないのですが

シナストリーを見るとその理由がわかります。

 

 

私の月に対して彼女の金星がコンジャンクションしています。

 

 

彼女は学生時代から何しろ私に甘かったです。

 

他の友人がしたら怒ることも

私がしたら「もぉ~仕方ないな~」で済んでました。

 

私は彼女にわがままを言っていましたが

彼女から一度も怒られた記憶はありません。

 

周りの友人たちが「甘すぎる!!」と冗談っぽく文句を言っても

「そりゃそうよ、別格だもの」で流して

「別格ちゃん」宣言してくれていました。

 

他の友人からは「○○ちゃんが甘やかしたからこんな性格になったんだ!」

なんて言われましたけど。(どんな性格?)

 

 

そんな至れり尽くせりで居心地が悪いわけがありませんよねニヤリ

 

 

ひたすら愛情を注いでくれる相手なので私の月は安心感しかありません。

 

なので飾る必要もなく本来の自分を出すことができます。

 

彼女の前が一番いいパフォーマンスができるかもしれない。

 

 

初対面の相手だと緊張して自分を作ってしまうのですが

その場に彼女がいると緊張がほぐれるので

まだ10代で人付き合いが苦手だった頃は

助けられた場面がたくさんありました。

 

 

勿論これ以外にも「気が合うはずだ」と思うアスペクトはあります。

 

でもこのアスペクトがあるから楽しくて、安心感のある関係でいられると思います。

 

 

 

彼氏や旦那さんだけでなく、友人関係でもシナストリーを見てみると納得できるものがあります。

 

 

 

 相性(シナストリー)関連記事 右矢印上司との相性【太陽と水星のスクエア】

右矢印シナストリー【土星の役割】