洋服選びに悩んだら | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

どんな服装をしたらいいのか

どんな格好が好きなのか

悩んでいる人は多いかもしれません。

 

私は今でも自分の服装の好みがわかりません。

 

一体何歳だよって話なのですが

こんな服も着たい、あんな服も着たい…と思って

迷いながら、結局「いつもこの服」という結果になります。

 

 

アセンダントは相手に与える第一印象といわれます。

 

アセンダント牡牛座なら、おっとりさん。

アセンダント獅子座なら、印象に残るキャラ。

アセンダント魚座なら、ふんわり系。

 

 

好きな洋服は太陽や月、金星のサインの影響を受けます。

 

でも悩んでいてどうしようもない!という方は

相手に与える印象に違和感を抱かせないという観点から

アセンダントを洋服選びの参考にするのもいいかもしれません。
 

 

 

ご提供中の鑑定メニュー