シナストリー【土星】の役割 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

シナストリーは二人のネイタルチャートを重ね合わせて相性を見る手法です。

 

「なんかこの人、学校の先生みたいに私のこと指導してくる」とか「いつも教育されてるような感じがする」って相手いませんか?

 

その場合シナストリーで見てみると、自分のネイタルチャートの天体に相手の土星がコンジャンクションしているかもしれません。

 

 

これ、私にもいるんです。

私が人生の道を踏み外さないように、しっかりと指導、教育してくれる人が。

 

ちょっと役割果たし過ぎじゃない?って思うときもありますが…。

 

 

 

土星は、ルールと制限を課してくる天体です。

 

よく父親や年長者に例えられますが、その人の前に行くとピシっとしなければならない気持ちになる存在です。

 

ルールと制限を課してくる、というと一方的でパワハラ?のようですが、土星の与えるルールと制限には報酬が与えられます。

 

与えられます、と断言すると語弊があるのでしょうがきっと与えられるはずなのです。

 

社会生活を送るうえで身に付けておくべき一般常識のようなものを教えてくれています。

 

 

土星は凶星(マレフィック)と呼ばれていますが、私は誰かにルールと制限を与えられていないとダメダメ人間になってしまうので、しんどい部分もあるけど必要なことだと思っています。