10ハウス太陽の見せ方【綾部祐二氏】 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

太陽はその人が進む方向性を示します。

 

人はそれぞれ太陽があるハウスにまつわることで人生を推し進めようとしていきます。

 

 

芸人である綾部祐二さんの太陽は10ハウスにあります。

 

10ハウスはMCを始点としていて

社会的な成功と名声を求める人生を歩んでいくことになります。

 

成功と名声というワードからは

権力と金にしがみつく悪のイメージになりそうですが

社会の模範となるべく人間を目指している感じでしょうか。

 

会社でいうところの社長ですね。

 

 

この模範になろうとしているのでは?と思うのが

YouTubeチャンネルでやろうとしている英語学習です。

 

「芸人でコミュニケーション能力が高いから英語が話せなくても何とかなると思っていた」

と語っていますが

アメリカに渡ってから英語が分からず苦労されたようです。

 

この5年間で培ってきた英語の学習方法をみんなにシェアしたい

そして一緒に勉強していこう、と話されています。

 

アメリカに渡った5年前の目標は

インタビューされた時に

「ネイティブ並みの英語で答えて笑いを取る」だったそうですが

それが無理だと分かって目標を軌道修正しました。

 

この柔軟さは太陽射手座がよく出ています。

 

 

今は5年経っても英語が話せないという姿を見せています。

 

そういう努力も失敗もさらけ出している姿に

「自分も頑張ろう」と思っている人がたくさんいると思います。

 

確実に一人はいます(わたし)

 

 

綾部さんの10ハウスの太陽の見せ方を

これからも追っていきたいと思います。

 

 

 

 綾部祐二さん関連記事 

 

 

 

 

現在ご提供中の鑑定メニュー