パリ オリンピック(令和6年) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨々年さきおととしの7月21日(水)の「東京オリンピック(令和3年)」のブログの上段に、

「(前略)去る7月12日(月)の『リハビリテーション(父親)・142・中編・5』のブログの中段に、

『(前略)(理学療法士のかたによりますと、)オリンピックは 盛り上がらないとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る7月11日(日)の『肉親の来訪・9・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)姉によりますと、米国における オリンピックの放映権のために 暑い夏に開催されるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。しかも、前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックの開会式は、昭和天皇陛下 開会宣言(午後2時58分)によって 午後の比較的 早い時間帯に開催されました。ところが、今回の東京オリンピックの開会式は、何故なぜ 夜 開催されるのでしょうか。すなわち、I.O.C.の決まりで、現地時間の金曜の20時から始まることになっているのだそうです。

 および、前回 すなわち 7月17日(土)の『マッサージ(父親)・172・中編・3』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る7月11日(日)の【肉親の来訪・9・中編・7】のブログの下段に、

【(前略)馬渕睦夫氏によりますと、ドイツは 伝統がなくなってしまったとのことでした。それで、国としては なくなってしまうだろうとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、国の伝統を なくし、国家を亡くそうとしています。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、今回の東京オリンピックは げているとのことでした。ちなみに、本来 オリンピックに期待されるところと かけ離れていますね。ついながら、折角せっかく  行われるのでありますから、上記の暗躍あんやくを阻止すべく、日本の伝統を 世界に向けて アピールしたいのでありますがね。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る6月14日(月)の『リハビリテーション(父親)・138・中編・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)昨日 すなわち 6月13日(日)の【うなぎ蒲焼かばやき・961(小松菜・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)東京オリンピックの表彰式衣装が 発表になりました。ところが、日本の伝統が まったく感じられません。すなわち、国際金融資本家が 推進する グローバリズムの影響 すなわち 国を なくそうとする運動を受けて、日本があらわされていません。なお、夏でも 着ることが出来る着物はあります。今回 発表された 衣装は、あたかも 朝鮮の民族衣装のようであると言われております。ついながら、青山繁晴 参議院議員 そして 山田宏 参議院議員は、誠に有り難いことに、この衣装に 反対してくれています。また、チャンネル桜も そうです。しかも、家政婦によりましても、その表彰式衣装も デザイナーも おかしいと言っています。そのうえ、このデザイナーは、〖ジャップ〗という 日本人を卑下するような 名称の店を立ち上げています。(後略)】と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりましても、【はかられている。分かり易い。】 とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、上記のように 夏でも 着ることが出来る 着物はあります。しかも、その表彰式衣装につきまして ワン・ポイント(英語:one point)のみ お伝え申し上げますが、おおやけな場 すなわち 世界のアスリートを おもてなしする場で ひもダラリは 本当に だらしないです。なお、正式な場に立つときは ひもはしっこくらい、日本の着物のように しっかり処理した デザインにしてもらいたいものであります。

 しかも、去る 7月19日(月)の『リハビリテーション(父親)・143・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)今回の東京オリンピックでは、選考が不透明でありますね。ちなみに、上記の表彰式衣装の件も同様です。すなわち、あきらかに、日本の伝統をくそうとする グローバリズムのちからが 影で働いています。ついながら、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたも、うなずいてくれました。(後略)』と記させて頂きました。なお、今回の東京オリンピックは、日本の品格を保つ オリンピックから 程遠ほどとおいと思われます。それで、本日から 明後日あさっての開会式に 先立さきだって 一部 競技が始まりましたが、今回のオリンピックのテレビ放送は、一切 見ないことにしました。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、去る 昨年の2月17日(金)の「家政婦さんの入院・続報51・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の6月1日(水)の『信用金庫の営業・続報9・前編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の8月26日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・50・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る8月2日(月)の〖リハビリテーション(父親)・145・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。ちなみに、昨日 すなわち 8月1日(日)の〘保険外交員・続報5・前編〙のブログに保険の外交員のかたは、このことを知っていました。また、家政婦たちには、動画を見せて 話しました。そのうえ、その理学療法士のかたも 知っていて、同じ動画を見せましたら、誠に有り難いことに ずかしいとのことでした。

 さらに、御承知のように 今回の東京オリンピックは 無観客による開催ですが、野球 や バレーボールなどの団体競技は 特に 観客が応援する影響は大きいとの話をしました。すると、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたは うなずいてくれました。

(中略)

 その理学療法士のかたによりますと、今回の東京オリンピックの開会式が 暑い夏の夜に開催されるのも、上記のように 利権が関わっているから とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そのうえ、去る7月31日(土)の〖マッサージ(父親)・174・中編・3〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)前回 すなわち 昭和39年(1964年)の 東京オリンピックの開会式に比べると 天皇陛下への敬意を含めて あまりにも 失われた事柄ことがらが多いと話しました。(後略)〗と記させて頂きました。のみならず、去る6月2日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・952(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段に、

〖(前略)この家政婦に 日本の古い神話や祝詞のりとに出てくる〘しらす〙 と 〘うしはく〙の話をしました。(後略)〗と記させて頂きました。それで、〖しらす〗 すなわち 天皇陛下、そして、〖うしはく〗 すなわち 総理 と 東京都知事の違いが ハッキリ出ましたね と話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、校長が入って来ても、その前に 生徒は立つとのことでした。さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、生徒のほうが まとも とのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、東京都知事の固有名詞を言及しました。

 しかして、去る8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・2〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)今回の東京オリンピックの標語が 多様性と言われても、歌舞伎の海老蔵のバック音楽が ジャズ ピアノというのは おかしいとされている話を致しました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、それは 自分も 気が付いたとのことでした。そして、海老蔵の影が薄くなっていたとのことでした。

 それから、上記のように 資料を添えて、今回の東京オリンピックでも、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。今更いまさら、国を分断する目的で 多様性を入れられることには 抵抗しなければなりません。なお、オリンピックは アスリートたちの祭典ですから、目標は 〖より速く、より高く、より強く〗で いいはずであります。それを 政治色を入れて ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)である 多様性を入れるということは 如何いかがなものでありましょうか。ちなみに、多様性でなければならない、寛容でなければならないとして、日本に 移民を受け入れさせようとしているのであります。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、感動したとのことでした。そして、何か おかしいと思っていたとのことでした。

 のみならず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の代理人 すなわち ウォルター・リップマン(英語:Walter Lippmann)(米国のジャーナリスト)は、〖冷戦〗の概念を 最初に導入した人々の一人ひとりと されています。ちなみに、二大にだい大国である 米国 と ソ連が 〖冷戦〗をおこなっている という虚構を でっち上げた とされています。なお、もと ウクライナ大使によりますと、その虚構であるという根拠が、キューバ危機の事例にあるとのことであります。つまり、キューバ危機を調べれば、証明されるとのことであります。ついながら、この内容を考察致します。ちなみに、そのケア・マネージャー(男性)のかたには、通して伝えました。そこで、ワン・ポイント(英語:one point)のみ 書かせて頂きます。すなわち、カリブ海の国である キューバは、日本にとりましては 北方領土と同様に、米国にとりまして 喉元のどもとを突き付けられるような場所に位置しておりますね。

 くわうるに、結局、欲望に負けず、自分を浄化しなければならないと話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、難しいとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。上記のように 【しらす】 と 【うしはく】のことを話しました。ならびに、東京オリンピックでも、多様性などの ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)で られたことを伝えました。なお、その後任の営業のかたによりますと このポリティカル・コレクトネスは知らなかったとのことでありますので、詳細に説明しました。すなわち、L.G.B.T.Q.などのマイノリティ(日本語:少数派)を優遇するという おかしな 異常なことをされています。ちなみに、米国では バイデンになって 軍に L.G.B.T.Q.を入れられて、軍が機能しなくなっています。しかも、バイデンは、保健福祉省の保健担当次官補に、トランスジェンダーのレイチェル・レビーンを指名しました。すなわち、保健政策の重要ポストに、少数派のL.G.B.T.Q.が 就任したことになります。そのうえ、ファウチの下であります。

 および、以前から 伝えていますが、たいへん まずい アイヌ新法の話しもしました。

 それから、不倫した ウォルター・リップマンのことも話しました。

 さらに、去る 昨年の8月7日(土)の【マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)】のブログの下段やや上に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)であります。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。(後略)】と記させて頂きました。そして、ロシア と ウクライナの戦争に関しましては、両国は ともに スラブ民族であり、本来 喧嘩けんかするはずがないと伝えました。それにもかかわらず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、工作員を使って 東亜三国(中国、韓国 そして 北朝鮮)に対して 反日教育をしているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本 と 隣国に、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。そして、国力を弱めようとしているのであります。つまり、今回 ロシア が 行動を起こしたのは、大東亜戦争のときに 日本が 行動を起こしたのと同様に むにまれず 起こしたのであります。ようするに、ジョ-ジ・フリードマン教授(米・ディッキンソン大学)によりますと、

【(日本のように、)まともで教育のある人々が 何故なぜ パール ハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただ それを非難する人々がる。彼らこそが戦争を 最も起こし易い人々なのだ。当時の日本の指導者たちをモンスターにしたり、日本の置かれた悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々を英雄視したりしても、なんの解決にもならない。解約どころか、このような態度 そのものが問題なのだ。】とのことであります。すなわち、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の工作によって、日本も ロシアも、むにまれずに 行動を起こさせられたのであります。

 そうして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の作った構造がありますし、中国との構造もあります。これを崩さなければ 誰が 政治家になっても まず同じとの話をしました。そのためには、目覚めた日本人を増やさなければならないと伝えました。それで、縁のある人たちに伝えていると話しました。(後略)』と記させて頂きました。なお、今回も、その家政婦さんに 上記の話をしました。すなわち、元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。それで、今更いまさら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から、L.G.B.T.Q.などの多様性を強要される 筋合すじあいは ありません。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 つぎに、去る 昨年の6月7日(水)の「ジェンダーフリー教育のおそるべき『弊害』・続報3(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)」のブログの下段に、

「(前略)去る5月18日(木)の『ジェンダーフリー教育のおそるべき【弊害】・続報2(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)』のブログの下段に、

『(前略)去る5月4日(木)の【ジェンダーフリー教育の おそるべき〖弊害〗・続報(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 5月3日(木)の〖日本とウクライナとの関係をうれう・続報・前編〗のブログ そして 昨日 すなわち 5月3日(水)の〖日本とウクライナとの関係を憂う・続報・後編〗のブログなどに、岸田文雄 現 総理のことを記させて頂きました。ちなみに、誠に遺憾なことに、岸田文雄 自民党は、L.G.B.T.法案を 国会で 通そうとしています。なお、岸田文雄 現 総理をあやつっているのは、ラーム・エマニュエル駐日米国大使であり L.G.B.T.法案を推進しています。ついながら、このラーム・エマニュエル駐日米国大使は、オバマ政権で 大統領首席補佐官を務めています。すなわち、このような人物を 駐日米国大使として 送り込んでいるのであります。ちなみに、日本のジャーナリストでも、L.G.B.T.法案は 日本文化を〖破壊〗すると警告していて 法案成立に反対しています。なお、誠に有り難いことに、自民党の 一部の保守派も、この法案に抵抗を示してくれています。勿論もちろん、そのL.G.B.T.法案成立に反対しています。ついながら、家政婦さんにも この話は 何度も行なっています。すなわち、仮に そのL.G.B.T.法案が成立したら、どのように 社会が分断し 文化が破壊されるか ということを 事例を示して伝えております。そして、仮に そのL.G.B.T.法案が成立したときに 特に 問題となるのが、L.G.B.T.Q.の中で transgenderトランスジェンダー(生まれたときに割り当てられた性別と、自身で認識する性[ジェンダー アイデンティティ]が一致していない人をします)であります。たとえば、戸籍上は男性でも 性自認は女性であるtransgenderトランスジェンダーが 女子校に入学しようとしたり、女湯に入ろうとしたりしたときに みずからの権利を主張して しょうじる 社会的分断が挙げられます。しかも、現に 東京・渋谷区に 新しく公衆トイレが設置されましたが、〖女性専用トイレ〗が なく 〖共用〗となっていて議論となっています。そのうえ、一昨日おととい すなわち 5月2日の 米国のFOXフォックスニュースによりますと、上記のラーム・エマニュエル駐日米国大使は もと シカゴ市長でもあり、今では 米国にとって ひどい 害悪になっているとのことでありました。すなわち、このラーム・エマニュエルは 男性にも 女性トイレを使わせなければならないと訴えたとのことであります。そして、多くの日本人は、このあからさまな内政干渉に とてもいきどおっていると 米国の4大ネットワークのひとつである FOXフォックスニュースで報道されています。

 つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の分断をねらっています。ちなみに、これまでも 度々たびたび お伝えしてきていますが、まず 申し上げたいのは、元々もともと 日本人は L.G.B.T.Q.に寛容なのであります。ようするに、〖ヘイトスピーチ解消法〗と同様に L.G.B.T.法案は、日本に必要ないのであります。なお、誠に遺憾なことに、〖ヘイトスピーチ解消法〗は 成立してしましました。ついながら、日本人には、ヘイトスピーチは なかったのであります。ちなみに、〖ヘイトスピーチ解消法〗につきましては、去る 昨年の2月21日(月)の〖リハビリテーション(父親)・171・中編・7〗のブログの中段下などに記させて頂きました。

 なお、L.G.B.T.Q.の人たちも、L.G.B.T.法案が出来ると かえって 困ると訴えております。すなわち、当事者である 性的少数者団体が会見して、L.G.B.T.法案は不要とのことであります。つまり、よっつの性的少数者団体によりますと、L.G.B.T.理解増進法案について、〖性自認〗の定義が曖昧あいまいであり、〖何を持って 不合理な差別だとするのか〗の議論もないまま進んでいることを危惧しているとのことであります。そして、そのような状態で成立してしまえば、男性器を持つ女性の主張は正当化され、運動や訴訟に活用されるリスクがあると指摘しています。一方いっぽうで、もともとある女性の権利は揺らぎ、性犯罪が起こる可能性も高まるとしています。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の目的は、社会に混乱を起こさせて 共産化することなのであります。

 ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、L.G.B.T.Q.の人たちのことを考慮しているのではなくて 利用しているのであります。すなわち、上記のように、社会を分断し 支配し易くしようとしているのであります。つまり、これまでも 繰り返し 述べてきましたように、〖分断統治法〗であります。ようするに、〖アイヌ新法〗を成立させた目的と同様に 少数派を利用して、大多数の大和民族を 混乱させようとしているのであります。ちなみに、〖アイヌ新法〗のことは、前述の 昨日 すなわち 5月3日(木)の〖日本とウクライナとの関係をうれう・続報・前編〗のブログの上段などに記させて頂きました。

 しかも、米国では、女子陸上選手 や 女子球技選手たちが、transgenderトランスジェンダーの選手たちにより 競技に負けて 女子選手の活躍の場が奪われたと訴えております。

 さて、上記のように、機会あるごとに 話しております。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 ときに、L.G.B.T.Q.など 性的少数者への 過剰な理解増進をはかる法案をめぐり、自民党の保守系議員が 党内議論の進め方に反発を強めています。すなわち、去る5月12日に開かれた 性的マイノリティに関する 特命委員会 と 内閣第1部会の合同会議では 法案への反対意見が根強いにも関わらず、議論が打ち切られ、部会長らに法案の取り扱いが一任されたためであります。ちなみに、同・合同部会では、反対18人に対して 賛成10人だったが、採決しないで 部会長一任となりました。これも 全会一致が原則の自民党総務会では異例であり、このまま強行突破すると、首相の党内基盤も ゆらぎかねません。なお、岸田政権は成立を急がず、G7後に 改めて議論すべきとされています。つまり、誠に危機的なことに、L.G.B.T.法案が 強行採決されようとしています。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による L.G.B.T.法案の目的は、家を破壊するためでもあります。

 

 ところで、そのG7広島サミットのロゴマークのことでありますが、Gの形のクリップでたばねられています。ちなみに、日本伝統の折り紙をモチーフに、G7を意味した 7色で構成されているとのことであります。ところが、レインボー フラッグは、L.G.B.T.Q.を象徴する旗であります。しかも、このL.G.B.T.Q.の旗には、下の画像のように 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)のバージョンもあります。

 

 

G7広島サミットロゴマーク

 

 

L.G.B.T.Q.を象徴する 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)の旗(レインボー フラッグ)

 

 

 

 なお、上記の東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌【君が代】を斉唱した 女性歌手の衣装も、レインボーでありました。すなわち、G7広島サミット や 東京オリンピックなどの場が利用されて、いたるところで L.G.B.T.Q.のり込み(英語:imprinting)が 行なわれているのであります。

 

 

東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌【君が代】を斉唱した 女性歌手の衣装

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 つぎに、上記のように ラーム・エマニュエル駐日米国大使などにより推進されている L.G.B.T.法案は、とうの米国でも 成立していません。しかも、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、上記のG7の 日本以外の 先進国 6ヶ国でも、成立していないとのことであります。そのうえ、その先進国でも、L.G.B.T.法案に関しましては 見直しが行われているとのことであります。

 そうであるにもかかわらず、明後日あさって すなわち 6月9日(金)に、 前述致しましたように L.G.B.T.法案が 強行採決されようとしています。ちなみに、国益のために、なんとしてでも L.G.B.T.法案を成立させるわけには参りません。なお、日本国民の方々かたがた、どうか 御一緒に 神々とともに 祈って下さい。(後略)」と記させて頂きました。

 さて、去る6月26日(水)の「天皇・皇后両陛下の御訪問・続報」のブログの中段やや上に、

「(前略)フランスのマクロン大統領も、欧州議会選挙の惨敗を受けて 誠に異例なことに オリンピック前の きたる6月30日(日)に 総選挙を実施することを発表しました。ついながら、パリ オリンピックの開会式は きたる7月26日の予定であります。ちなみに、場合によっては 行なわれない 可能性も 否定出来ないとのことであります。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、マクロン氏は パリ オリンピック競技大会期間中は 次期首相を任命しないと見られ、御承知のように フランスは 少なくても 同 競技大会が終了するまで は 現政権が 暫定的に職務を続ける とのことであります。ちなみに、本日が 同 競技大会の開会式でありますね。なお、前述致しましたように 今回の同 競技大会も、本来のオリンピック競技大会の目標でなく 政治色を入れて ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)を入れるでありましょう。したがいまして、前述致しましたように 前回の東京オリンピック(令和3年)と同様に、今回のオリンピックのテレビ放送も、一切 見ないことにしました。

 なお、パリ オリンピックの開会式は セーヌ川で行なわれる とのことであります。ちなみに、このような フランスのパリ ならではの 趣向を 前回の東京オリンピックでも 沢山たくさん 取り入れてもらいたかったですね。但し、夏のパリは 雨が多いので、誠に遺憾なことに、雨天になるかもしれませんね。なお、水上パレードで 雨に当たれば、選手たちは 体調をくずすかもしれませんね。ついながら、前回の東京オリンピックのときも、国立競技場は 屋根付きの全天候型競技場では ありませんでしたね。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)