日本の現政権のこと・続報2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る2月20日(火)の「日本の現政権のこと・続報」のブログの上段に、

「(前略)去る1月19日(金)の『日本の現政権のこと』のブログの上段に、

『(前略)去る 昨年の7月14日(金)の【ジェンダーフリー教育のおそるべき〖弊害〗・続報6(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)】のブログの下段に、

【(前略)岸田文雄 現 総理に このまま 政権を続けさせると、来年には 選択的夫婦別姓の法制化を行なうかもしれません。ちなみに、L.G.B.T.法案も 選択的夫婦別姓の法制化も いずれも、家族の崩壊につながるのは あきらかであります。なお、この事態は なんとか けなければなりません。(後略)】と記させて頂きました。

 また、去る1月13日(土)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報38・後編】のブログの下段に、

【(前略)御承知のことであらせられると存じ上げますが、日本の岸田政権は、日本が加盟する内容を 一切 開示すらしていません。 ちなみに、国会議員が開示せよ と求めているにも関わらず無視しています。こんなことがゆるされるのでありましょうか。(後略)】と記させて頂きました。

 ときに、去る 昨年の5月26日(金)の【家政婦さんの入院・続報66・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る2月11日(土)の〖日本の首相のこと〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎの首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、去る 昨年の12月20日(水)の【信用金庫の営業・続報22・後編】のブログの下段やや上に、

【(前略)蒋介石しょうかいせきではなく 毛沢東もうたくとうに 白羽の矢を立てて 中国共産党を作らせたのであります。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) と 中国共産党は 表向き すなわち 軍事的には 対立しているように 見せけていますが、経済的には 相互依存なのであります。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ストライキのない 安い 支那シナの労働力を利用しているのであります。ようするに、岸田総理も 林官房長官も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) や 中国共産党と ズブズブの関係であり、両者の傀儡であることを伝えました。そして、安倍派が 一掃されたことを話しました。ちなみに、以前から 現 政権のことは 説明して 指摘して参りましたが、ようやく 日本国民も なんとなく分かってきたようであり、誠に好ましいことに 内閣支持率が下がってきております。但し、去る 一昨年おととしの9月16日(木)の〖自民党総裁選挙(緊急拡散)続報〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)かつて あの コンピューター付きブルドーザーと言われた 胆力のある 田中角栄氏でさえも、外務省による 外交の強硬スケジュールに対して 側近にらしていたとのことです。すなわち、やはり 生理的に 強硬な 外交スケジュールを こなすことが出来るのは、男性なのであります。したがって、将来は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人である 河野太郎氏(媚中派びちゅうはでもあります) や 小泉進次郎氏 ならびに 媚中派びちゅうはの石破 茂氏などでは なくて、一廉ひとかどの 国益を第一に考える 愛国的な男性に 日本の総理大臣に就任してもらいたいものであり そう 心より祈っております。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、岸田総理のつぎが 肝腎であります。(後略)】と記させて頂きました。

 ところで、一昨々日さきおととい すなわち 1月16日(火)の【米国大統領選挙】のブログの上段に、

【(前略)共和党の候補者指名争い初戦となる アイオワ州の党員集会が開かれ、誠に有り難いことに、トランプ前大統領が勝利しました。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、昨日 すなわち 1月18日(木)の【家政婦さんの入院・続報103・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)このままいけば、トランプ前大統領が きたる 11月5日の米国大統領選挙に勝利することを話しました。但し、選挙運動中など すきの出来るときに 暗殺されなければ の話であることを伝えました。ちなみに、過去にも、御承知のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって、リンカーン(英語: Abraham Lincoln)(米国の政治家、弁護士 そして 同国第16代大統領)そして ジョン・F・ケネディ(英語:John Fitzgerald Kennedy)(米国の政治家 そして 同国第35代大統領)も 暗殺されました。なお、ジャクソン(英語: Andrew Jackson)(米国の軍人、政治家 そして 同国第7代大統領)は 米国大統領史上初めて 暗殺の標的になりましたが、未遂でありました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、トランプ前大統領が このまま きたる 11月5日の米国大統領選挙に勝利するのを阻止することをあきらめてはいないでありましょうが、万が一まんがいちのときのために、布石を打っているのかもしれません。つまり、それは、仮に トランプ大統領が誕生しても、日本のような周辺国を はんトランプにしておくことであります。 ちな みに、御承知のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、シナリオを書いて、支配している 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) や いきかった 東京地方検察庁特別捜査部(東京地検特捜部)も使って 安倍派を 一掃しようとしています。なお、本日になって、岸田総理は、党執行部に相談しないで、記者会見で 岸田派解散表明をしました。ついながら、岸田総理は、派閥解散を決める前に 周囲に 【博打ばくちを打たないと、逆転は出来ない。】と話していた とのことであります。但し、事態は もっと深刻であり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が作った シナリオを 岸田総理は 単に えんじているだけなのかもしれません。ようするに、都合のいい 岸田総理に 長期政権をになわせるために、派閥解散(派閥解散自体は 好ましいのでありますがね)も、シナリオに組み込まれているのかもしれません。何故なぜならば、派閥のバックが なければ 議員は個人ということになり、岸田総理に対する 当たりも それだけ 弱まるからであります。しかも、責任は、安倍派に行きますからね。

 そもそも 安倍晋三 もと首相の暗殺がなければ、岸田総理は 1年 もたないだろうと言われていたのであります。それが、2年以上も 在任しています。なお、国民は、派閥解散自体は 歓迎しているものの、だからといって 【これで 裏金問題は 一件落着】だ とか 【派閥解散を行なった 岸田氏は 立派だ】など とは 露程つゆほども 考えていないのであります。

 御承知のように、もとウクライナ大使によりますと、岸田総理は 何も考えることなく、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のあやつり人形にてっしているとのむねであります。取りも直さず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、なんでも言うことを きく 岸田総理の長期政権をねらっているのかもしれません。すなわち、自分たちのために、日本の政権を はんトランプにしておくために であります。 ちな みに、用心しなければなりません。つまり、どんなことがあっても、日本の国益のために、岸田総理には りてもらわなければなりません。なお、日本は ギリギリのところまで  来ており、もう あとがないのであります。ついながら、日本国民は 何度も だまされてきましたが、もう 時間がないのであります。

 および、去る1月5日(金)の【台湾特殊救援部隊】のブログの下段に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 1月3日午後5時に、石川県輪島市長が、市役所で 会見を開きました。ちなみに、救助を求める連絡が 200件以上、寄せられているということであります。

 つぎに、東日本〇〇〇(お読み下さいます方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、御賢明であらせられます お読み下さいます方々かたがたは ぐに おわかりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました)のときには、米軍が行なった〖トモダチ作戦〗を受け入れました。ところが、誠に遺憾なことに、上記のように 媚中派びちゅうはの 岸田政権は、台湾特殊救援部隊の日本受け入れを拒否しました。ちなみに、支那シナに配慮してのことであると思われます。なお、前述致しましたように、岸田政権には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、台湾の外交部は 昨夜 すなわち 1月4日夜、声明を発表しました。つまり、声明によりますと、台湾からの申し出に対し、日本政府は『謝意』を表明。その上で、数千人の自衛隊員を投入して捜索・救助を行なっており、海外からの支援については 災害の状況に応じて 検討する と説明した とのことであります。(後略)】と記させて頂きました。

 つぎに、去る 昨年の12月28日(木)の【家政婦さんの入院・続報100・中編・19】のブログの下段に、

【(前略)岸田総理のつぎが 肝腎であることを 家政婦さんに話しました。ちなみに、日本 そして 日本人を売るような人物(サタン)に 政治家になってもらいたくないと話しました。取り分け 総理になるような 人は、猶更なおさらであります。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 なお、岸田総理が、先日 誠に遺憾なことに、『日本人は マイノリティーを差別してしている』と発言しました。ちなみに、日本は、外国に比べて あきらかに、差別が少ない国であります。ついながら、その岸田総理の発言につきましては、いたるところで 炎上しております。なお、このような総理がて 私たち 日本人は どうしたらいいのでありましょうか。

 

 さて、去る 昨年の 5月3日(水)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)今回 すなわち 4月29日から5月5日まで 、岸田文雄 現 総理は、エジプト、ケニア、モザンビーク そして ガーナを訪問しています。ちなみに、これらのアフリカの東西南北に位置する 国々を  ロシア から G7(先進七カ国)側に取り込もうとしています。つまり、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) の言うなりでありますね。ようするに、まず 第一に 日本の国益を考えるべき 政治家が、何をっているのでありましょうね。

 ときに、去る 一昨年おととしの9月26日(日)の【自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2】のブログの中段に

【(前略)つまり、すが総理が 退任 1週間を切って 訪米するということは、誠に 異例なことなのであります。ようするに、目的は 米国 大統領ではなく、その大統領をも かげあやつる 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)であります。すなわち、すが総理は、新総裁(すが総理の思惑おもわくとしては 河野 太郎氏でありますが、国際金融資本家たち[左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者]の思惑おもわくとしては、河野 太郎氏 か 岸田 文雄氏。そして、そのつぎは、小泉進次郎氏)の後見人として 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から 指示を受けているわけであります。ちなみに、一昨年おととし すなわち 令和元年5月に、当時 官房長官だった すが 義偉氏は 訪米しています。なお、本来、官房長官は 内閣官房から 余程のことがない限り 離れない役職であります。それが、総理 や 外務大臣でもないのに 訪米するということは、誠に異例なことであります。つまり、このときも、すが官房長官(当時)は バンカメ(バンク・オブ・アメリカ[英語: Bank of America Corporation])の頭取など 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と会っているのであります。ようするに、このときに 面通めんとおしをして、つぎの総理は すが官房長官(当時)と 決まっていたのですね。

 つぎに、日本において、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のメッセンジャーとして すが総理に伝言していたのは 小泉進次郎氏であります。ちなみに、去る 昨年の10月10日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき・751(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)この家政婦によりますと、小泉進次郎衆議院議員の結婚のことで すが官房長官(当時)と つながっていることに 違和感を覚えたとのことでした。すなわち、小泉進次郎衆議院議員が、結婚の報告を まず 安倍総理に行うのではなくて、さきに すが官房長官(当時)におこなったことであると思われました。つまり、両者には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)とのつながりという共通点があるのであります。すると、この家政婦によりますと、このことが分かって 納得したとのことでありました。なお、この家政婦によりますと、すが総理のことは 存在感がないとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。ついながら、去る 9月21日(火)の〖訪問看護(父親)・83・中編・3〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)すが 義偉総理が 自民党総裁選に出馬しないことは、日本にとりまして 誠に有り難いことであります。

 但し、すが 義偉総理が、カモフラージュするちからが 限界にたっしたのであります。そこで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の総理 すなわち 草刈くさかり場の管理人の看板を変えようと 目論もくろんんでいるのであります。 つまり、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、すが 義偉総理の賞味期限が終了したと判断したのでありますね。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、このまま カリスマ性のない すが 義偉総理が 続投していると、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、日本を支配している 構造について 日本国民に知られてしまうことを危惧したのであります。ようするに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 一番 おそれていることは、私たち 日本人に 戦後 70数年にわたって 日本を支配してきた構造を知られてしまうことなのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように 去る 令和元年5月9日~12日に、誠に異例なことに すが 官房長官は、訪米して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に会っています。そして、翌年 すなわち 令和2年9月16日に 総理に就任しています。

 なお、今回 同様に 茂木敏充幹事長が、訪米して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に会っています。ちなみに、官房長官という役職と同様に 幹事長が 訪米するということは 誠に異例なことでありますね。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の思惑おもわくとしましては、つぎは おまえということなのでありましょう。しかしながら、媚中びちゅう派でもある 茂木敏充幹事長を 決して 総理にするわけには いきません。ついながら、誠に有り難いことに、【新党くにもり】が、栃木県で 茂木敏充の落選運動をしてくれていました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の2月5日(日)の『愛知県知事選挙』のブログの上段に、

『(前略)朝日新聞は 話になりませんが、N.H.K. や 読売新聞も まったくであり、産経新聞が まだ ましなほうでありますが、それでも 反トランプ(真の米国大統領)であります。しかも、これらのメディアは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の影響を受けています。ちなみに、その産経新聞の去る1月29日(日)の記事によりますと、

【河野太郎は愛知県知事選で自民党県連が推薦する候補の応援のため、演説した。周辺では別の候補の支援者が接種に反対する趣旨の主張を大音量で訴えていた。河野太郎は〖他人の言動を妨げてまで主張するのは民主主義にもとるのではないか〗と指摘した。】とのことでありました。これは、大間違いであります。すなわち、さきに 名古屋駅前に来ていたのは、別の候補であります。つまり、 河野太郎が応援した 4選を目指めざす候補は、あとから やって来たのであります。この順番は 大きいとされています。しかも、 マナーとして 同じ場所で 演説を行うわけでありますから、別の候補の演説がんでから 4選を目指めざす候補は 演説を行なうべきであります。ところが、別の候補の演説が終わる前に、邪魔じゃまをするように 大音調で 4選を目指めざす候補は 演説を始めました。ようするに、上記の産経新聞の記者は その場にわけでありますから、状況は 分かるはずなのでありますがね。なお、もと 国会議員秘書も指摘していますが、あきらかに 上記の産経新聞の記事は、大間違いであります。ついながら、これらのことも 以下のことも 産経新聞を購読している 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいてくれました。

 そして、河野太郎に対して、【謝罪しろ】コールが巻き起こるのであります。このことを 愛知県民の方々かたがたに 至急 お伝えしたいです。ちなみに、武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進した 4選を目指めざす候補には、責任を取ってもらわなければならないとされています。それから、サタンである 河野太郎は、永久に 非実在じごくなかほうむって 封印をほどこさなければなりません。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている新聞によりますと 河野太郎が 次期首相候補 第一位とのことでありますが、仮に 河野太郎が 首相になったら 日本が終わります。ついながら、先日のダボス会議(世界経済フォーラムのこと)に 一緒に出席した 小泉進次郎とともに、河野太郎が 首相になることは 日本の神々が 決してゆるしません。勿論もちろん、林芳正が 首相になっても 日本が終わりますから、日本の神々は 決してゆるしません。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の10月4日(水)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報6・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る9月30日(土)の【日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・後編】のブログの下段に、

【(前略)経済産業省は、去る7月21日から 韓国を 安全保障上問題がない国として 輸出手続きを簡略化する〖グループA(ホワイト国)〗に再指定すると発表しました。つまり、韓国が、4年ぶりに 日本の輸出管理の優遇対象国に復帰 するのであります。しかも、日韓は、100億ドルの通貨スワップ再開で合意しました。ついながら、日韓両政府による 二国間通貨スワップ再開は 8年ぶりとのことであります。ようするに、まったく 日本政府は 何を っているのでありましょうね。ちなみに、家政婦との話しで、自民党からでありますと、つぎの総理大臣には 高市早苗との内容になりました。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、誠に有り難いことに、その高市早苗特命担当大臣(知的財産戦略、科学技術政策、宇宙政策、経済安全保障)が、国際原子力機関(IAEA)総会におきまして、支那シナの猛批判を超えた 暴論に対しまして 反論してくれましたね。すなわち、高市早苗特命担当大臣によりますと、支那シナは 化学的根拠のない発言をしているとのことでありました。そして、真実にもとづかない発言をして、支那シナのみ 輸入規制をしているとのことであります。ちなみに、支那シナによりますと 周辺諸国と同様とのことに対しまして、高市早苗特命担当大臣は 上記のように 【支那シナのみ】 と言ってくれました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、前述致しましたように、岸田総理のつぎが 肝腎であります。つまり、上記の  すが 義偉氏、茂木敏氏、林芳正氏、石破 茂氏、河野太郎氏 そして 小泉進次郎氏のような サタンのごとき人物では、たいへん まずいです。 ちなみに、前述致しましたように、安倍派は 一掃されてしまいました。ようするに、上記のように、家政婦さんとの話しで、自民党からでありますと、今回の つぎの総理大臣には 高市早苗との内容になりました。但し、将来的には、前述致しましたように、やはり 生理的に 強硬な 外交スケジュールを こなすことが出来るのは、男性なのであります。取りも直さず、上記の男性では なくて、一廉ひとかどの 国益を第一に考える 愛国的な男性に 日本の総理大臣に就任してもらいたいものであり そう 心より祈っております。したがいまして、将来的には、以下の男性であります。

 すなわち、去る2月1日(木)の『家政婦さんの入院・続報105・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)日本の総理大臣に就任してもらいたいのは、城内 実という 衆議院議員(6期)であります。 ちなみに、誠に有り難いことに、東京都新宿区まれが 一緒なのであります。なお、去る 一昨年おととしの11月1日(火)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・58・前編】のブログ そして 去る 一昨年おととしの11月1日(火)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・58・中編・5】のブログなどに記させて頂きました ケア・マネージャーにも、このことを伝えました。ついながら、その家政婦さんにも、上記の話を致しました。すると、誠に有り難いことに、納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。つまり、将来的には 城内 実氏であると期待致しておりますし、そう 心より祈っております。

 そうして、茶色スズメバチ、侍アリ そして カッコウ や ホトトギスの生態に似ていますが、日本は トップを乗っ取られたら終わりです。なお、全体を おさえる必要は ないのであります。まさに 日本は トップである 総理を ほとんど 中国共産党に おさえられています。仮に完全に おさえられましたら、日本は悲惨なことになります。ウィグルのような自治区にされるかもしれません。しかも、現 総理は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されております。

 および、去る2月15日(木)の『家政婦さんの入院・続報107・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 一昨年おととしの4月28日(木)の【税理士・続報10】のブログの上段やや下に、

【(前略)その税理士にことわって、挨拶であります。すなわち、

去る4月24日(日)の〘父親の納骨(七七日・満中陰まんちゅういん法要)(シンクロニシティ)〙のブログに、満中陰まんちゅういん法要のことを記させて頂きました。そして、本日が、本当の七七日であります。

 ときに、去る 6年前の4月7日(木)の〘大東亜戦争の真実〙のブログを記させて頂きました。そして、伯父が、大東亜戦争で戦没しまして、靖國神社にまつられています。ちなみに、去る 4月21日(木)の〘靖國神社崇敬奉賛会・続報〙のブログに記させて頂きましたように、靖國神社崇敬奉賛会の終身正会員になりました。それで、その伯父の生まれかわりということで 同じ名前を命名されました。その靖國神社 遊就館には 高杉晋作の遺影があり まつられています。最初 税理士の○○晋○先生の御芳名を拝見したときに、高杉晋作を思いました。御承知のように、高杉晋作は 当時 長いものには巻かれろという 幕府に恭順しようとする俗論派に対して、功山寺で決起して 一掃しました。司馬遼太郎は まだまだと思われますが、この司馬遼太郎によりますと、思想家→行動家→技術者の系譜が革命期には存在するとのことであります。つまり、高杉晋作は、この中の行動家ということであり、明治維新の原動力になったとのことであります。なお、幕府と中国が 天皇陛下を軽んじて 日本の文化には そぐわない勢力として 共通であると見做みなしますと、仮に 高杉晋作が生きていましたら、親中派で媚中派である 現政権は 俗論派と同様に 取り換えられていたと思われますね。ついながら、高杉晋作は その後 権力の座に付かなかった 人であり、利害を超えた人でした。〗以上であります。なお、皆が帰った後で、家政婦に 高杉晋作と 税理士の○○晋○の〖晋〗の漢字が共通しているので この話をしたと伝えて、詳細に 高杉晋作のことを説明しました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦は 理解してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、今回も、その家政婦さんに 上記の話を説明しました。それで、約2年前と同様に、現政権は 取り換えられなければならないと強調しました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、約2年前から 岸田内閣は 取り換えられなければならないと、税理士、その税理士事務、義理の兄 そして 家政婦の前でも 話しておりました。 ちなみに、先程さきほどのニュースで、誠に有り難いことに、岸田内閣支持率、最低の14% 不支持率 82% とのことでありました。つまり、約2年前から 訴えてきた 甲斐がいがありました。ようするに、あと もう 一息ひといきであります。なお、考えてみましたら、自由民主党は 保守であると うたっては いないのであります。ついながら、家政婦さんに この話を致しました。すると、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、去る 一昨年おととしの10月18日(火)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報19・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)ワクチン反対派の井上正康 大阪市立大学医学部名誉教授、小島 勢二 名古屋大学教授、宮沢孝幸 京都大学准教授 そして 泉大津の南出 賢一市長の発表を見ようとして 消されました。これは、あきらかに 故意でありますね。(後略)」と記させて頂きました。

 つぎに、御承知のように 誠に遺憾なことに、地方自治法の一部を改正する法律案が 衆議院を通過してしまいました。ちなみに、この法律案につきまして 武漢ぶかんウイルスのワクチンを例に致しますと、上記の泉大津の市長のように 市区町村で抵抗しても 日本の現政権に押し切られてしまうということであります。なお、現在 参議院で 上記の国が自治体に必要な指示が出来る 特例を盛り込んだ 地方自治法の改正案をめぐり 審議が行われております。なんとか 参議院で その改正案をつぶしてもらいたいものであります。ついながら、このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から うなずいて 納得して 同意してくれました。

 さて、英国では、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった スナク首相(印度インド系)が、現職首相で 初めて議席を失う という予想が出ています。ちなみに、きたる 7月4日(木)の英国総選挙で 政権が 保守党から 労働党に変わるのは 確実であります。すなわち、英国では、政権交代であります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)