来る 5月31日、史上最大の国民運動へ!・続報 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る5月21日(火)の「きたる 5月31日、史上最大の国民運動へ!」のブログの上段に、

「(前略)去る 4月29日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・前編』のブログ去る4月29日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・中編・1』のブログ そして 去る 4月29日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・後編』のブログなどを記させて頂きました。

 ときに、本来、世界中の生命いのちを守るべき立場にある 世界保健機関(W.H.O.)が、ぎゃくに、世界中の人の生命いのちあやうくしている構造が出来上がっています。 ちな みに、きたる 令和6年(2024年)5月28日 と 29日に、世界保健機関(W.H.O.)が、パンデミック条約 と 国際保健規約(I.H.R.)の改定を審議します。なお、こうした 世界保健機関(W.H.O.)のワクチン政策の方針に反対する集会が、きたる5月31日(金)に、厚生労働省前の日比谷公園で行われます。すなわち、世界保健機関(W.H.O.)から 生命いのちを守る集会であります。ついながら、パレード デモが 厚生労働省前から 明治製菓ファルマ付近 まで  行なわれます。 ちな みに、去る 昨年の11月28日、明治製菓ファルマは 厚生労働省から新型コロナウイルス ワクチンの製造販売承認をたと発表しました。なお、因縁がありますね。ついながら、このパレード デモのコースは 天命なのかもしれません。

 ところで、去る5月8日(水)の『親戚からの突然の電話連絡・続報60・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)本日の午前9時23分に 携帯電話から 当方の携帯電話に、姉から 唐突に 着信がありました。 ちなみに、昨日 すなわち 5月7日(火)の【遺言書】のブログの下段に、

【(前略)それ以来 1ヶ月以上、叔母(四女)さんからは 何も言って来ませんでした。 ちなみに、きたる 5月13日頃には 納骨(七七日・満中陰まんちゅういん法要)があるはずであります。そこで、本日 唐突に、霞が関の東京家庭裁判所から 封筒が届きました。なお、遺言書の検認とのことでありました。ついながら、誠に有り難いことに、両親は、公証役場で 遺言書を作成しておりました。しかしながら、亡くなった 叔母(三女)さんは、上記のように 公証役場で 遺言書を作成していなかったのでありますね。

 ときに、東京家庭裁判所は、厚生労働省の隣にあります。 ちなみに、去る 一昨々年さきおととしの3月23日(火)の〖養子斡旋あっせん(母体保護法[旧・優生保護法])〗のブログに、厚生労働省を訪れたことを記させて頂きました。なお、それから 33年が 経過しようとしていますが、それ以来でありますね。(後略)】と記させて頂きました。すなわち この件のことでしょうと話しましたら、案の定あんのじょう、姉によりますと そうだとのことでありました。つまり、前述致しましたように、公証役場で 遺言書を作成していなかったのでありましょうね と話しました。

(中略)

 誠に有り難いことに、郵送で すべて 出来るとのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記のように このとき すなわち 去る5月16日(木)は、誠に有り難いことに 厚生労働省付近に 行かなくてもみましたので、ちからたくわえることが出来たと思われました。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、去る 昨年の12月18日(月)の「父親のこと・30」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る9月28日(木)の『父親のこと・20』のブログの中段や上に、

『(前略)去る 一昨年おととしの8月29日(日)の【うなぎ蒲焼かばやき・1027(小松菜・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段ややしたに、

【(前略)前述の 去る8月27日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・230〗のブログの中段やや下に、 

〖(前略)父親に求められて、うちわ、置時計 と 携帯電話を 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。それで、下の画像の 京都の 和柄 高級うちわを注文しました。 ちなみに、価格は、ひとつ ¥1,320円でした。そして、国内で作られた 正真正銘の “MADE IN JAPAN”であります。なお、上記のように、昨日 宅配便で届きました。ついながら、家政婦によりますと、100円ショップでは 小さい うちわしか置いていないとのことでした。また、この家政婦によりますと、うちわを配るような お祭りは 開催されていないとのむねでした。

 

 

父親のために購入した うちわ(表面おもてめん

 

 

父親のために購入した うちわ(裏面うらめん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。すなわち、この うちわは、入念に探して 奮発して 購入致しました。

 

 ところで、上記のように 父親が亡くなって、使用されていた うちわが 父親の部屋に残りました。ちなみに、使いぬしなくなって、ポツンと うちわが置かれてあります。なお、この話を致しましたら、家政婦によりますと、ときどき使っている とのことでありました。

 

 

使いぬしなくなって ポツンと置かれてある うちわ

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。すなわち、前述致しました スーパー・ジェル・クッション 本体は、上記の うちわと同様でありますね。(後略)」と記させて頂きました。

 つぎに、前述致しましたように、世界保健機関(W.H.O.)のワクチン政策の方針に反対する集会が、きたる5月31日(金)に、厚生労働省前の日比谷公園で行われます。すなわち、世界保健機関(W.H.O.)から 生命いのちを守る集会であります。ちな みに、この集会 そして パレード デモに参加しますと、誠に有り難いことに、下の画像の うちわが もらえます。なお、この集会 そして パレード デモの主催者側によりますと、誠に有り難いことに、去る 4月13日(土)のときには 当日の警備の自衛官から、声をけられたとのことでありました。ついながら、当日の警備の警官や自衛官も、武漢ぶかんウイルスのワクチン接種が義務でありますからね。ちな みに、その主催者側によりますと、きたる5月31日(金)の 集会 そして パレード デモには、武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種した 方々かたがたも 参加するとのことでありました。

 

 

きたる5月31日(金)の パレード デモ

 

 

裏面が まるであり、表面が さむらい図柄ずがらのうちわでありますね

 

 

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)