夢について・続報302・シンクロニシティ・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 2月27日(火)の「夢について・続報302・シンクロニシティ・中編・9」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 くわうるに、本日の夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 30年以上前の 前述した 〔飯沼佳江〕という女子が登場します。ちなみに、その女子の好きな 松任谷由実のカレンダーを あげるのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 それから、本日の夢のことであります。すなわち、のっぺらぼうが、障子しょうじけて、こちらをのぞいているのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 おまけに、本日の夢のことであります。すなわち、以前 上記のように 詳細に、睡眠のメカニズムを 説明しました。したがいまして、夢を見たことは 覚えているのでありますが、具体的な 夢の内容は 思い出せないのであります。つまり、前述致しましたように、レム睡眠中に記憶が消去される仕組みがあるのでありますね。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢のことであります。すなわち、義理の兄が 急に 来るのであります。しかも、寝て ぐに見た夢であり とても 印象が強いのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 および、昨日 すなわち 2月26日(月)の「夢について・続報301・シンクロニシティ・後編」のブログの中段に、

「(前略)昨日 すなわち 2月25日(日)の『夢について・続報300・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 2月24日(土)の【夢について・続報299・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 2月23日(金)の〖夢について・続報298・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)本日の夢のことであります。すなわち、今は亡き 母親が、誠に有り難いことに、登場します。そして、誠に有り難いことに、その母親が、当方の評価をするのであります。

 また、もうひとつの夢のことであります。すなわち、会場で 歌詞の書かれた カードを配るのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、本日の夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の〖親の受診に付き添っていること・1〗のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〖親の受診に付き添っていること ・2〗のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〖天皇陛下行幸の君恩によくして〗のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の  約40年以上前の 〖梨木 理恵子〗という女子が登場します。 ちなみに、その女子が、心身障碍者の つづっている ノートを バインダーから はずすのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、本日の夢のことであります。すなわち、3束の資料のコピーをするのであります。ところが、特殊なコピー機であり、暗号を入力しなければならないのであります。

 しかして、もうひとつの夢のことであります。すなわち、助かった代わりに 演劇を見せるのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、本日の夢のことであります。すなわち、大学の夢であります。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、本日の夢のことであります。すなわち、前述致しましたように、去る 5年前の8月20日(火)の「訪問看護(父親)・34・前編」のブログの下段に、

「(前略)母校の医学部生のときに、父母会で 担任の主任教授から 大学の近くに住むように言われたと 父親が話していました。それで、この千駄木の近くに、研修医の頃も含めて 約8年間住みました。そのため この近くのことは よく知っていましたので、その訪問看護師のかたに 店を紹介しました。すると、誠に有り難いことに、この訪問看護師のかたによりますと、また ってみるとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、その千駄木の近くの 台東区谷中のまいが 舞台であります。 ちなみに、独り住ひとりずまいでありますのに、今は亡き 母親 ての郵便物など 沢山たくさんの郵便物が届いています。それで、何故なぜか そのまいに 今は亡き 両親が、誠に有り難いことに、ます。なお、生前 父親は、このまいに 一度も来たことがないのであります。そうして、そのまいを出て、地下鉄に乗ります。そして、有楽町駅に行くのであります。ついながら、何故なぜか その有楽町駅の構内に 喫茶店があります。 ちなみに、ホットケーキが並んでいます。

 のみならず、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1」のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること ・2」のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩によくして」のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 今は亡き「加藤三郎」という高齢男性が登場します。 ちなみに、前述致しました 早朝行事が舞台であります。それで、当方が、司会を担当することになります。そこで、男性と 「はまぐち」という女性を紹介するのであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)