水道事業・民営化反対 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る6月1日(月)の「リハビリテーション(父親)・89・中編・2」のブログの上段に、

「(前略)去る 5月25日(月)の『リハビリテーション(父親)・88・中編・2』のブログの上段に、

『(前略)去る5月19日(火)の【訪問看護(父親)・51・中編・1】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る5月9日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき・619(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)去る 5年前の11月17日(火)の〘親の受診に付き添っていること・25(循環器内科医[女医])〙のブログの中段やや上などに、ワクチンに含まれる アジュバンド(英語:Adjuvant)につきまして記させて頂きました。元々もともと このアジュバンドは、犬や猫などのペットの去勢の目的で使われました。すなわち、断種の作用があるのです。つまり、不妊の原因になります。なお、10年前 その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、娘が 子宮けいがんワクチンを接種しようとしているところをめた とのことでした。(中略)

 しかして、去る 昨年の6月29日(土)の〘うなぎ蒲焼かばやき・352(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの下段やや上に、

〘(前略)この もう一人ひとりの家政婦によりますと、自宅の家業は 水道屋だった とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。この家政婦 と 上記の家政婦は、同一人物です。この家政婦によりますと、水道民営化にして 水道事業を ロスチャイルド系(ユダヤ系)のフランス企業のヴェオリアに売り渡した 麻生太郎は 殺されるべきとのことでした。 ちなみに、水道水に フッ素を混入させることを この4月に 認めました(4月1日に、国の水質基準項目 と 基準値が 見直しにもとづいて 改正され、フッ素の基準値が変わりました)。なお、ナチスが 収容所のユダヤ人の逃亡 や 反抗を防ぐ目的で 脳の認知機能、記憶力 そして 判断力を低下させるために 水道水に微量のフッ素を混入させていたことと同じことを行おうとしています。しかも、ロスチャイルド系(ユダヤ系)のフランス企業のヴェオリアによってです。(後略)〗と記させて頂きました。このアジュバンド や フッ素の話もしました。(後略)】と記させて頂きました。上記の 水道水に フッ素を混入させる副作用につきましては、資料を添えて 家政婦たち、去る5月22日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・165】のブログに記させて頂きました 介護福祉士のかた(非常勤) そして その訪問看護師のかたなどに伝えました。そして、その新しい理学療法士のかたにも話しました。(後略)』と記させて頂きました。この新しい理学療法士のかたなどに、心ある歯科医は フッ素の害悪について言及していることを 資料を添えて伝えました。ちなみに、この新しい理学療法士のかたによりますと、虫歯予防のフッ素塗布に関しましては 歯科医でも 半々とのことでした。しかしながら、確かに フッ素には許容量がありますが、日々 飲料水とする 上水道に フッ素を混入させるということは、当然 受け入れられません。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、本日 東京都水道局から、2ヶ月に 1回の 水道・下水道使用料の検針のために 担当者が見えました。それで、上記の 水道事業の民営化につきまして話しました。すると、やはり 水道事業・民営化につきましては 反対とのことでした。そして、フッ素を混入することにつきましては 所長にいてみる とのことでした。それから、マスコミは 本当のことを伝えないとの話になりました。

 なお、本日 すなわち 6月15日(月)の「うなぎ蒲焼かばやき・651(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 6月13日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・649(てんぷら・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)去る6月9日(火)の【郵便局員との会話・続報11(愛国・国益)・後編】のブログの下段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 6月6日(土)に〖体温計の購入・続報〗のブログの下段に、

〖(前略)去る5月14日(木)の〘うなぎ蒲焼かばやき・624(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)今回も、この配達員に 上記のように いつもの りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も、配達員に 上記のように いつもの りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。

 

 

上記の配達員に 手渡すべく、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、配達員に 上記のように いつもの りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)】と記させて頂きました。それから、昨日も、配達員に 上記のように いつもの りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)』と記させて頂きました。配達員によりますと、重いとのことでした。なお、昨日の午後1時頃も、配達員に 上記のように いつもの りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。 ちなみに、誠に有り難いことに、この配達員によりますと、このりんごりんごの100%ジュースは 美味おいしいとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。そして、その 水道・下水道使用料の検針のために 来た 担当者にも、このりんごりんごの100%ジュースを 二人 ふたり 分 あげました。すると、誠に有り難いことに、この担当者によりますと、子供と飲むとのことでした。また、青森県産のりんごりんごの100%ジュースと伝えましたら、誠に有り難いことに、この担当者によりますと、秋田出身とのことでした。

 

 ところで、英国などでも 水道事業の民営化を行っていますが、水道料金が上昇しました。それで、英国では 水道事業を 公営に戻して すなわち 再公営化しております。何故なぜ、日本は、このような 世界の民営化の失敗から学ぼうとしないのでありましょうか。 ちな みに、このことを 家政婦たちに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいてくれました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)