榊・25・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月1日(水)の「さかき・25・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 および、去る4月1日(水)の「さかき・24・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る3月1日(日)の『さかき・23・前編』のブログの中段やや上に、

『(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、その花屋のかたから 電話がかってきて、2秒で切れました。それで、つぎは 違う電話番号から かってきました。ちなみに、この花屋のかたによりますと、店の電話の子機の具合が わるいとのことでした。

 

 

上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

 しかも、去る2月24日(月)の【三回忌さんかいき・後編】のブログの上段に記させて頂きましたように、仏花ぶっか(菊の花)を 五組 注文しました。ちなみに、このときにも、その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を あげました。すると、今回 花屋のかたによりますと、まだ 数日前に もらったばかりなのに とのことでした。

 

 

上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を 用意しました。ところが、毎月29日に配達することになっていますが、配達されませんでした。それで、翌日の30日に電話しました。すると、配達員である息子は 送別会だったとのことでした。ところが、息子 本人によりますと、cough(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。咳嗽がいそう、すなわち、せき のことで御座ございます。以下、英語で coughと示させて頂きます)が出て おなかの症状があるとのことでした。ちなみに、このような症状であるにもかかわらず、送別会に出席したのですね。なお、家政婦によりますと、若いから 症状があっても行動するのであるとのことでした。ついながら、去る2月21日(金)の『新型コロナ・ウィルス』のブログに、新型コロナ・ウィルスのことを記させて頂きました。上記のように 若者が 症状があっても行動するから、新型コロナ・ウィルスが 拡散することになると 問題になっていますね。

 

 

上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を あげました。

 ならびに、上記の新型コロナ・ウィルスの話になりました。なお、中国にちなませて頂きますと、去る1月16日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の12月12日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・30・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る11月21日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・29・前編】のブログの中段やや下に、

【(前略)今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。すなわち、誠に有り難いことに、【日本の尊厳と国益を護る会】でも 触れていましたが、中国の臓器移植システムで 年間 約10万件のope.(オペ・英語:operation)(手術のことです。以下、ope.と示させて頂きます)が行われています。ちなみに、中国政府は 約8千人の死刑囚の臓器を使用しているとのことですが、これらだけでは 約9万2千人分の臓器が足りません。そこで、ウィグル や チベットなどの少数民族 そして 法輪功(気功の集団)などの人民から 臓器を獲得しているとのことであります。なお、去る平成14年(2002年)8月24日~29日、亜細亜アジアで 初めて 開催された【第12回 世界精神医学会 横浜大会】に参加したときに、この法輪功の人たちが 現状を訴えに来ていました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、約8千人の死刑囚のことに関しても 多過ぎる とのことでした。ちなみに、中国共産党に対する 政治犯であるわけですからね。なお、日中記者交換協定があり、日本のマスコミは、この中国の臓器移植システムのことを 事実であっても 書けないようなのであります。

 また、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたは、中国は 危ない国と言ってくれました。(後略)』と記させて頂きました。そして、本日も、この話の続きも しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、今まで 胸に つかえて 納得出来なかったことが 一つひとつ一つひとつ 氷解していくような気がするとのむねを話してくれました。すなわち、に落ちた とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の7月2日(火)の「訪問看護(父親)・31・前編」のブログの下段に、

「(前略)この訪問看護師のかたから、北海道の土地が 中国人に買われていることを指摘されました。(後略)」と記させて頂きました。その花屋のかたによると、当初は 商売をしているので 建前はあるが とのことでしたが、話を進めていくうちに、誠に有り難いことに 上記のように 北海道の土地が 中国人に買われていることを言ってくれました。ちなみに、このことにつきましては、世界貿易機関(英語: World Trade Organization、略称:W.T.O.)が 内国民待遇(自国の領域内で 他方の当事国の国民 や 産品に対して、自国民や自国産品に対して与えるのと同じ権利や特権を与えること)を適用するように提唱しますが、国による留保条項を設けることが出来るのです。ところが、日本は、自国の土地につきまして 内国民待遇に対する 留保条項を設けませんでした。しかしながら、政治家が、その気になれば 対処することが出来るのです。なお、上記の「日本の尊厳と国益を護る会」が、北海道で中国資本、長崎県対馬市で韓国資本による不動産買収がそれぞれ進んでいる現状を踏まえた外国資本による土地買収の拡大防止を提唱してくれています。このことは 政治家の仕事でありますので、是非とも 頑張って欲しいものであります。

 なお、去る 昨年の3月19日(火)の「訪問看護(父親)・24・前編」のブログの下段やや上に、

「(前略)去る 一昨年おととしの12月8日(金)の『両親の食事、洗濯 そして 入浴・38(大東亜戦争が始まった日)』のブログの上段に、

『(前略)去る5月27日(土)の【トイレ介護(両親の食事)】のブログに記させて頂きました 排泄介助のかたが、誠に有り難いことに 昨日も 昼過ぎに見えました。ちなみに、去る11月30日(木)の【庭木の剪定せんてい・2(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)このヘルパー(日本語:家政婦)に話したことで御座ございます。すなわち、保守は 保守でも 米国派保守 や 中国派保守が多い中で、当方は 数少ないとされる 日本派保守であるむねを伝えました。しかも、行動する保守でありたいもので御座ございます。(後略)】と記させて頂きました。その排泄介助のかたにも、当方は 数少ないとされる 日本派保守であるむねを伝えました。ついながら、この排泄介助のかたによりますと、大人になってから 政治に関しまして、これまで だまされていたことが分かった とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。この訪問看護師のかたも、誠に有り難いことに だまされていたことが分かって はらが立つ とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。その花屋のかたには、個人を超えて 日本派保守でありたいと伝えました。

 ついながら、この花屋のかたから、汗のにおいがしました。

 

 

上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

 

 (半角で 4万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)