リハビリテーション(父親)・31・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 11月26日(月)の「リハビリテーション(父親)・31・中編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 および、去る11月22日(木)の「信用金庫の営業・続報2」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る11月8日(木)の『税理士・続報3』のブログの上段に、

『(前略)去る10月30日(火)の【突然の僧侶の来訪】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る7月22日(日)の〖家政婦への贈り物(うなぎ蒲焼かばやき・158[父親の食事])〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)一昨日おとといは、ヘルパー(日本語:家政婦)に 上記の減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)を あげました。ちなみに、ヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、減塩でいい とのことでした。しかも、梅干しには クエン酸が含まれていますので、疲れが取れる とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、僧侶に 減塩の南高梅の梅干し(2箱 すなわち 500g×2個入りを2箱)を あげました。

 

 

僧侶に あげた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを2箱)

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 姉に また、上記の減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)を あげました。(後略)』と記させて頂きました。それから、その信用金庫のかたに 上記の『古来、中国では、梅は薬用として用いられ、三毒(食物の毒、身体の毒、そして、水の毒)を消すとされています。』という説明も添えて、下の画像の 減塩の南高梅の梅干しも あげました。

 

 

信用金庫のかたにあげた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。そして、上記の理学療法士のかたにも、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを2箱)を あげました。ちなみに、父親が お世話になっていますので、これくらいは しなければならないと思われました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを2箱)

 

 

 

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)