2日間は嘘みたいにカラダがラクでした! | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

2月・3月・4月の開院日はこちら→★★

 

アクセスはこちら→★★

 

 

阪神香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分

 

カラダのゆがみを整えて

痛みを起こりにくくする

40歳からのやさしい背骨ケア

カイロプラクティックむすび

 

「背骨のメンテナンス専門家」

いじりえりです

 

 

 

 

初診の日

カイロプラクティック施術を受けられると

カラダが大きく変化します。

 

施術後のカラダの変化が

人によって違ってくるので

 

2回目の施術は

可能な限りなるべく早めに来て頂くようにお願いしています。

 

 

先日

初診で来られた40代女性のお客様。

 

背骨のゆがみも大きく

痛みの症状がかなり強い為

初診を受けた4日後に

2回目の施術を受けに来てくださいました。

 

 

「施術後カラダの状態はどうでしたか?

大丈夫でしたか?

痛みがひどくて辛くなかったですか?」と様子を伺うと。

 

 

「施術を受けた日は

ボーッとしてましたが

言われた通りにお酒も飲まず

お風呂も入らず顔を洗ってすぐに寝ました。

 

ぐっすり眠る事ができました。

 

その後の2日間も嘘みたいにカラダがラクで

長時間の運転も姿勢正しく痛みなくできました。

でも昨日の夕方位から背中が痛くて…」

カラダの状況を教えて下さいました。

 

 

施術を受けられた最初の頃は

元のゆがみのある姿勢に戻ろうとするんですよね。

 

元のゆがみのある姿勢に戻る前に

施術を行うと

カラダは良い状態で維持できるので

痛みも和らいでくるのが早くなります。

 

こちらの方は

痛みが強いので

痛みが復活する前に

施術で整えていきたかったので

良いタイミングで

2回目の施術を受けに来られたと思います。

 

 

2回目の施術は

早めに来てもらった事で

初診の時よりもカラダの状態が整ってました。

 

その状態をキープしながら

次の段階の施術が行えるので

また

更にカラダは改善方向に向かってくれます。

 

施術後は

「とってもラクです!

まだ背中の痛みはありますが

全然ラクです!」と喜んで下さいました。

 

私も

施術を重ねていくと

お客様のカラダの状況がより詳細にわかってくるので

カラダの状態もより整ってくると思います。

 

1日も早く

痛みが和らぐように

サポートしていきたいと思ってます。

 

 

帰り際にボソッと…

 

「もしかして治るかも!と希望が持てたので

精神的にもすごくラクになりました」

伝えて下さいました。

 

痛みやカラダの不調が改善しないと

この先の人生どうなってしまうのだろう??と

不安になってしまいますよね。

 

 

私のできる限りの事を全力でサポートしますね。

 

もう少しの間

こまめに通ってもらう事になりますが

よろしくお願い致します。

 

 

【好評です】

カイロプラクターが行う

ボールを使ったストレッチのレッスンを行っています。

ヤムナ®レッスンメニューの詳細はこちらから★★

 

★ヤムナ®︎体験レッスンのお申込みについて★

 

ヤムナ®︎体験レッスン

お問合せ&お申込みフォームはこちら →★★

 
お申し込みお待ちしています(^^)

 

 

◆痛みのリンク集(随時更新)●痛み・シビレに役立つリンク集→ ◆◆
●四十肩・五十肩について→ ◆◆
●O脚について→ ◆◆
●ギックリ腰について→ ◆◆
●手のシビレについて→ ◆◆

 

◆カイロプラクティックむすび香櫨園開院日はこちら→ ◆◆

アクセスはこちら→ ◆◆

カイロ施術メニュー&料金はこちら→ ◆◆

ヤムナ®︎レッスンについてはこちらから→◆◆

ホームページはこちら→ ◆◆

 

カイロプラクティックお問合せ&お申し込みフォーム◆◆