「慢性腰痛が改善」ご感想を頂きました | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

当院に通って下さってるお客様から

『当院でのカイロプラクティックケアを受けて』

そして

『ヤムナ®︎レッスンもプラスして受けるようになって』の

ご感想を頂きました。

 

私にとってもすごく嬉しいご感想で

カイロケアやヤムナ®︎レッスンを受けられた事のない方にも

読んで頂けたらなと思ったのでご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

阪神香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分

 

カラダのゆがみを整えて

痛みを起こりにくくする

40歳からのやさしい背骨ケア

カイロプラクティックむすび

 

「背骨のメンテナンス専門家」

いじりえりです

 

 
 

今日もありがとうございました。
肩の疲れも取れ体全体もほぐれました!
一週間前あたりから、「あーやっとカイロに行ける!」と思って楽しみにしていました!

カイロに通おうと思ったきっかけは
腰と足が悪くどうにかならないかと思っていたところカイロプラクティックむすびへ通うことを姉が勧めてくれました。


通い始めて1度目ですごく体が楽になり通わずにはいられなくなりました。


その後、いい状態をキープするのにはヤムナをやる方が効果的だと言って頂いたので

体が楽になるならぜひやりたいと思いました。

ヤムナレッスンを受けてみて、おっしゃって頂いた通り体がさらに楽になりました。
骨からほぐれているような気がします。
ボールを使う動きは慣れない動きもありますが先生がとても丁寧にゆっくり指導してくださるので理解の遅い私でもできています。

今まではしょっちゅう娘や夫に肩を揉んでもらったりしていましたが最近ではほとんど頼むことは無くなりました。
自分のために時間を割いて自分の体と向き合って労わることができる私にとっては極上の時間です。


最近、ダイエットも始めたのでヤムナをやることでさらにいい効果があるといいなーと期待してます(^^)足とか痩せへんかなー(≧∇≦)

 

これからもずっとお世話になります。
よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

当院に通って下さり

もうすぐ一年になる40代女性のお客様。

 

お仕事もお家の事もお忙しく

カラダもフル回転で

腰も悲鳴をあげている状態でした。

 

月に一度のケアをコツコツ続けられ

カイロケアとヤムナレッスンをセットで受けられるようになってからは

さらに調子も良くなられて

この間来られた時には慢性腰痛だった腰が

「今回は腰痛は無かったです!」とご報告下さったんですよね。

 

カイロ施術で診させてもらっても

良くなって来られたな!と感じられます。

 

 

痛みがなくても

日々の生活が繰り返されるだけでも

カラダは疲れますし骨もズレます。

 

その状態を放置せずに

毎月メンテナンスする事で

カラダもその都度きちんとリセットされて

次の1ヶ月間もお仕事やお家の事が頑張れるんです。

 

月に一度のケアを

続けていけば

まだまだカラダは変わっていきますので

楽しみにして頂けたらと思います。

 

カラダが整うと

カラダ全身がバランス良く動くようになります。

ダイエットの効果も期待大ですよ。

 

M様

貴重なご意見ありがとうございました。

 

引き続きしっかりサポートさせて頂きます!

 

 

【好評です】

カイロプラクターが行う

ボールを使ったストレッチのレッスンを行っています。

ヤムナ®レッスンメニューの詳細はこちらから★★

 

★ヤムナ®︎体験レッスンのお申込みについて★

 

ヤムナ®︎体験レッスン

お問合せ&お申込みフォームはこちら →★★

 
お申し込みお待ちしています(^^)

 

 

◆痛みのリンク集(随時更新)●痛み・シビレに役立つリンク集→ ◆◆
●四十肩・五十肩について→ ◆◆
●O脚について→ ◆◆
●ギックリ腰について→ ◆◆
●手のシビレについて→ ◆◆

 

◆カイロプラクティックむすび香櫨園開院日はこちら→ ◆◆

アクセスはこちら→ ◆◆

カイロ施術メニュー&料金はこちら→ ◆◆

ヤムナ®︎レッスンについてはこちらから→◆◆

ホームページはこちら→ ◆◆

 

カイロプラクティックお問合せ&お申し込みフォーム → ◆◆