Japan Trip 2016★Kyoto - Flower Garland. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひとりさま京都の旅で
moisちゃんとデートした翌日は
ブログからの出会いで仲良くさせてもらってる
Flower Garlandのみなさんが
わたしが京都入りするに合わせて集まってくださり
願いが叶った日でありましたハート
 
 
う、嬉しいハート
ぐすん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティンカーベルなmoisちゃん
前日のピンクのお着物姿から
キュートなドレスでまさに妖精さんのよう。
ホワイトなミニドレスがとってもお似合いでしたハート
 
この日のオーガナイザーをしてくださって
本当にありがとうですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリフォルニアでも
お会いしたことのある文化系なんだけど
チアリーダーのようなさわやかさと可愛さいっぱいのayaちゃん
rokoちゃんもayaちゃんも
本当に可愛すぎて たまらないハート
(オトコ目線なんだな、わたし。 ぷぷ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの京都駅で
わたしが見えなくなるまで
改札で手を振っててくれたrokoちゃんはね
(ここでも書きましたが すべてがガーリーなの♡ 
今回こちらからお誘いをするまえに
「参加したい♡」って言ってくださり本当に嬉しかったスマイル
 
 
 
 
 
 
 

 
さりげないお気遣いやその人が必要なときに
「なんでわかるの?」というタイミングでメッセージくださる優しいまりあさん
 
rokoちゃんが
わたしとまりあさんを
「はじめね ロビーで「あ、FRUIT CAKEさん来たってなって」
「え? え? どっちがFRUIT CAKEさん?」
「すごい似てる!って思ったの!」って。
 
すごくお綺麗な方なので似てると言ってもらえ
とっても嬉しかったのですハート 照
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日もやっぱり
わたしのためにグランヴィアのロビーまで迎えに来てくださり
「はじめまして♡」なのだけど
ぜんぜん
「はじめまして♡」な気がしなくて
「わわ♡ お久しぶり♡」みたいな気持ちや
「いつも本当にありがとう♡」という気持ちが
こみあげてきて
なんともうまく説明できない気持ちでいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログという世界は
自分の気持ちや毎日の細かい部分を
リアルなお友だちには話してないことだったりも
(そこまで話す必要もないようなこととかあるじゃない?)
(でもブログでは日記だから綴っちゃう気持ちとかね)
そういうのも知っててくれて
リアルワールドでつながってくれてる人たちよりも
じつは
いちばんそばで寄り添ってくれてる人たちなのでは?
なんてね
わたしは思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会いしたことなかったけど
嬉しいこと 
良かったこと
時々ある
悲しく感じたり怒ったりしてるとき
悩みや心配
 
 
そういうのを
シェアしてくれたり心に寄り添ってくれたり
海を越えて
ずうずうしくプレゼントまで頂いちゃったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう
今までのお礼やつながりってくれたことに
直接会って
「ありがとう♡」が言いたかった。
 
 
 
 
 
いろいろなことを話してくれて
おめでたいことがあった彼女には
「おめでとう♡」って直接伝えたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それができたことに
この日に瞬間に
本当にありがとうなのでしたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moisちゃんが
すべてオーガナイザーとしてまとめてくださって
手配してくださったレストランは
広々としていて
すごく心地よい空間で
イタリアンのおいしいランチを食べながら
お互い
「はじめまして♡」だけど
もしかしたら
リアルよりも日常をわかってくれてるみんなで
「そうそう このあいだのってビックリ!」とかね
いろいろなことを分かり合えてるから
話はどんどん続いて尽きない。
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね
ブロガーならではの会話ももちろんしたのだけど
そのときに
ダントツにあったのはneo PAOさんに会いたいラブコール。
みんな
neo PAOさんが大好きすぎて大興奮だったのハート
 
 
 
 
 
 
 
neo PAOさん
お嫌じゃなければ
ぜひ参加してもらえたら感激ですハート
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
わたしのために
みんなでプレゼントまで用意してくださってました。
ぐすん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜ん。
もぅここまでしてもらって泣きそうで
ちょっと目がうるる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が描かれたステキな桐の箱に
moisちゃんが合わせて作ってくださった
ほんのりピンクの巾着。
<さくらと若葉と潮風>というネーミングで
ホッとさせてくれる香りで
こんなにいっぱい頂いてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱい。
ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線の時間もあって
京都駅からはタクシーに乗らないといけないので
ちょっと早めに出なくてはならない
わたしのために
雨も降ってて大変だったのにタクシーを捕まえてくださったり
本当に
何から何まで
フラワーガーランドのみなさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこいけど
いっぱい
いっぱい
どうもありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロガー歴長く
みんなブロガーにも関わらず
おしゃべりに夢中で
あんまり写真がないっていう。
(コレ猛省です。)
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでシェアしあった写真を使って
画像UPしてますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで撮った集合写真は
撮ってもらった写真の1枚目で
すごくブレてる写真になっちゃったみたいなんだけど 笑
わざとそれを使ってみたわ。
(どっちにしても加工するので。)
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の時間は
とてもキラキラしていて今も心の中でキラキラしてるの。
 
 
 
 
 
 
 
LOVEハート