Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降ってたみたいで
空気も緑も水分含んでる日曜日の朝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水たま傘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
朝からダンナさんがローストを煮込んでくれてますハート
Yayハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね
プリンを20個くらい作ったのかな?
いつも作るときはいっぱい作るから
ちょっと「ふっ♡」って気合い?入れないとやる気になれない。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも
特に次男君が2個とかぺろりなので
可愛らしく4個とか作ってたら一瞬でなくなってしまうの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ
うちのオトコたちは全員がSweet Toothで
甘いもの大好きで
わたしは彼らほど甘いものを
しょっちゅう求めないのでうちは反対なのよね。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま
大きな鳥かごを探し中でスタンドタイプ。
ビーチ沿いの
アンティークショップのお店にあるはずなので
チェックしに行ってこようかなハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔