Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

青い空と太陽の光が降り注ぐお天気にスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの窓もすべて開けて

フレッシュな空気を取り込み中ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんが

へんな時間に起きたせいで

(人のせい。 笑)

わたしも目が覚めてしまい

今日は

アタマもすっきりしないから

何かをしようって気にもならずでだらんだらん。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち的には

「習いごとの練習しようかな。」とか

「あそこの断捨離を進めたいな。」とか

いろいろと湧き上がるものの

けっきょく

行動までには至っておらず。

ダメね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ダンナさんが「出かけよう!」と

苦にならずにおうちにおこもりし続けるわたしを見かねて

いつものアンティークショップや

ビーチ沿いのアンティークショップに連れてってくれたのだけど

いつものアンティークショップでも

特に見つからず。

 

 

 

 

 

ビーチ沿いでは

ちょっとステキなものを見つけたのだけど

ありえない価格で

たぶん観光者向けの価格なので買えず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで

大好きなモールにお出かけしたのだけど

別にコレと言って

欲しいものがあるわけでもないので

ふらふら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONLINEでお買い上げしたものも

現物を

Pottery Barnでチェックしたくらいかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Williams-Sonomaでも

ちょっとチェックしたいものあって

もしストックあるなら

お買い上げしようかなって思ってたけど なかった。

代わりに

店員のおばさんにハグされたり。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

シャキッとして

習いごとの練習でもしようかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔