Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

もう冬みたいなあの寒さはなくって

ひんやりしてる

いつもの朝晩の冷え込みくらいの気温。

春はすぐそこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい

あんまりよく眠れなかったのか

へんな時間に起きたせいなのか

昨日は

まったく使い物にならなくて

ぽぉ〜ってしちゃってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆のおさんぽに出るにも

サングラスかけてても

「ま、まぶしい。」と言ったら

「まるで外に出たことないやつみたいなこと言ってる。」

「バンパイアかっ?」って呆れられました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

すっかりしゃきっとしてるから

これから

おそうじスタートさせて

My Bookも次男君のLaptopだとEditできるので

My Bookのジャンクをキレイにしたから

さっそく

ダウンロードを落としていくつもりスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に今年中に

すべての写真を落として

アタマの中で気になってるリストを

どんどん

片づけちゃうんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日な気がしてるけど

今日って

もう火曜日なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君

今も変わらずHome Sickみたいで

男の子って

そういうものなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子がいるおうちは

「うちはあっさりしたものよ。」

「楽しんでるみたい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに

「それはそれだけ家や家族が大好きなんだよ。」って

言われたのだけど

それはそれで嬉しいのだけど

「・・・ダイジョウブカ?」って心配になっちゃう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子だしね。

強くたくましくなってもらわねばハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

昨日の電話ではきつくは言わないけど

「だいじょうぶだよ。」「君ならできる。」を

さりげなく入れておいた。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

火曜日スタートしましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔