flower♡garlandありがとう | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 moisちゃんのflower garland

みなさんに逢いに京都へいってきました

カリフォルニア在住のFRUIT CAKEさん

クリスマスから帰国されてるので

ayaちゃんRokoちゃんもご一緒に

楽しいランチのひとときを

過ごさせて頂きましたLOVE

 

 

blogで仲良くしてくださってるFRUIT CAKEさん

華やかでとっても綺麗な方でしたきゅん

あと少しの滞在、素敵なお時間すごしてくださいねキラキラ

 

ayaちゃんとは夏にお逢いしてて

ゆるり癒しの可愛い方ですきゅん

Rokoちゃんははじめましてで

ピュアでふんわり可愛い方でしたきゅん

またお逢いしてねハート

 

 

 

お写真お借りしています

 

 

これまでいくつも、かごbagやお花など

お作りいただいたmoisちゃん

きらきら魔法の妖精さんのmoisworldが

大好きなみなさん

優しいハ-トに囲まれ

素敵な時間をありがとうでしたきゅん

 

“彩香花flower♡garland”

moisちゃんblog

 

 

 

 

moisちゃんにお作り頂いた一番新しいbagで

 

 

みなさんにお逢いできる時間は

とっても大切な時間でしたピンクリボン

ありがとうございましたハート赤

 

またお逢いしたいなぁキラキラ

楽しみにしていますハート

 

neo paoさんにもお逢いしたいなハート

みなさんの逢いたいコ-ルでした音符

 

 

 

 

今週もご予約くださってありがとうございます

みなさんにお逢いできるのを楽しみにしていますハート

寒い中、お気をつけていらしてくださいね

素敵な笑顔になって頂けますようにキラキラ

 

 

あったかくほっこりお過ごしくださいねハート

たくさんの愛をこめて

 

 

 

 

 

散歩に行きたいクレア... 

げきさぶとは知らんおじぃわんこトイプー