もう一個購入品 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

アウトレット購入品ふんわり風船ハート
2023年最後の最後にアメトピへ乙女のトキメキ
2023年東京での辛い辛い生活がすべて吹っ飛ぶほどの嬉しさよ。www手
最後の最後にありがとうございます。アメブロさん

さて、その続きなんですがまだ購入した商品あと一つありまして!
モンクレールセータースカート
冬はダウンは高いのでダウンではなく
なんか安くセールしてるのないかなぁとふら〜と
入ってみて
出会っちゃいましたデニム
パンツ乙女のトキメキ素敵な形だし一番小さいサイズあったし
なんとなんと
22000円ポーンポーンポーンポーン
このパンツだけやたら安かったハートのバルーン
ちなみに上のセーターはプラダなんですがこれも長嶋のアウトレットで昔購入しました!
今はもうプラダなくなっちゃって泣き笑い泣き笑い
もう買えないので丁寧に着ようと思いますリボン
今年もいい買い物できますよ〜に


 夏にモンクレールのダウンは買いたいなぁセーター唇