忘年会の様子を | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

地震
すごいですね
愛知県でも結構揺れましたが
東日本大震災のときのような変なながーい揺れだったなというのが印象的ですが
津波がこないようことを祈ります

さて、さて、家族での忘年会の様子をシャンパントロピカルカクテル
常滑駅すぐ近くにある
【KYOUEI GAMA】ロゼワイン
家族忘年会でよく利用するこちら
雰囲気私結構好きで常滑で唯一好きなお店かもですwwおばけ
当時の窯がそのまま残っていて趣があります

子連れも全然OKなお店ですが子ども料金はなく
大人と同じ値段とられます
ここ飲み物がおしゃれトロピカルカクテルなので
飲み放題でも同じメニューだから飲み放題のほうが
お得かもキョロキョロソフトドリンクも飲み放題としていれれます!
のり塩コロッケに
サラダに
デザートが豪華でした乙女のトキメキ
忘年会でなくてもいきたいなぁ~ハートのバルーン
お近くいった際はよければよってみてくださいな


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー